オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「けむり屋」の求人情報

[ ケムリヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 要町駅より徒歩1分 JR山手線 池袋駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区要町1-12-2 [地図]
運営 株式会社 日商グループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> けむり屋

-----------------------------
黒毛和牛A5のお肉をリーズナブルな価格でご提供!
希少部位も楽しめる大人気焼肉店♪
店舗設計施工、店舗運営まで幅広く学べて独立も目指せる環境!
自分でお店も作って見ませんか。

-----------------------------


◇◆私たちの目標◆◇
お客さまに満足してもらうことを考える
・お客さまの会話の時間を大切にする
・お客さまが笑顔になる商品を提供する
・お客さまにリラックスしてもらう

街の活性化に少しでも貢献したいと思い「地元密着型」の店舗作りを目指しています。
弊社では、美味しいお肉をリーズナブルな価格で提供できるよう、工夫を凝らして努力することをモットーにしています。
「また食べにいきたいな」「記念日だから行こうか」など、そう思っていただけるように、お客さまが満足し、笑顔で過ごせるようにと日々頑張っております。

■◎他店に負けない高待遇!
当店は各種手当や休暇など、スタッフの働きやすさにも力を入れています!
社員旅行やイベントなどにはアルバイトも参加可能!
お店の繁盛はスタッフ一丸となって頑張った証です。
社員もアルバイトも、年齢はバラバラですが皆が協力しながらお店作りをしています!
経験や年齢は問いませんので、お気軽にご連絡ください♪

■◎ワークライフバランス
当社は社員の働き方と私生活の充実、この両方の向上を目指しています。
飲食業は休みが少ない、仕事がきついなどネガティブな見方をされがちですが、
仕事に関していうと、スタッフ同士のチームワークがうまく調和し、
良いサービスが生まれ、お客様が喜んでくださったら、やはり嬉しいものです。
そして社員がそういった意識を持続するためには、適度な休みを取り、
リフレッシュまたはスキルアップをする方が良いと当社は考えます。
「仕事と生活をバランス良くしたい」「スキルアップしたい」など様々な希望や目的を、
ここで働くスタッフと共に考えて、実現してみてはどうでしょうか。
当社ももちろん、そんな皆さんを応援します。

=======
◆自立した仲間を作ることを考える
・自分を表現するために常に磨きをかける
・社員やアルバイト、人種や国籍などの垣根をはらう
・それぞれのスタッフの事情を尊重し、意見を交換する
・議論を通じてスタッフが納得して仕事する


自立とは文字通り「自分の足で立つ」という意味ですが、では「自立した人」とはどんな人たちを指すのでしょうか。それは、常に自分の頭で思考を繰り返し、常に自分に磨きをかけて進んでいく人だと思うのです。

なんとなく周りに流されて生きていくと、困難に遭った時、なかなか打開できず諦めてしまうことが多々あります。しかし、自分の人生を大事にしたいなら“今”過ごしているこの時間や場所で、自ら意思決定して行動し、自分の個性を素直に表現していくことが成長に繋がっていくのではと思います。

もちろん失敗はつきものです。しかし失敗の後、修正を繰り返すことで人は新しい見方やスキルをつけていきます。そうして少しずつでも成長し、自立した人たちは何か問題にぶつかっても自分の力で解決していくのです。

では自立した人間が集まり仕事をする時、なにが大事になるのでしょうか。
それはコミュニケーションとチームワークだと考えるのですが、やはりスタッフ同士、議論をしないと生まれないのです。

弊社では、意見を押し付けるのではなく、社員やアルバイトの垣根をはらい、さらには性別・人種・国籍などにこだわらず、同じ目標を持って意見を出し合って議論し、修正しながら、仕事をしていくことを目標にしています。
一日の内、多くの時間を割く仕事で、スタッフ間の意思統一がうまくいけば、大変幸せなことだと思います。そして、その充実感があればこそ、お客様にも余裕をもって接することができ、良いサービスが生まれるのです。

弊社は長らく、飲食業界につきものの様々な問題をできるだけ軽減したいと考えてきました。仕事とプライベートの充実を図る週休2日制はもとより、やる気のある方の独立希望の要望にも応えたいと考えています。

小さい店舗なので本人の努力次第で運営のノウハウは身につきます。
自分の幸せのために自立した時間を過ごし、仲間たちと良いチームワークを発揮して地域活性化に貢献する、仕事を一緒にしてみませんか?
弊社は、そんな前向きな方を応援したいと思っております。
<応募先>けむり屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。