オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ケールの王様 吉祥寺

「ケールの王様 吉祥寺」の求人情報

[ ケールノオオサマキチジョウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ケールサラダ専門店(サラダ&ブリトー)
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩5分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 Joji PLAZA 1階 [地図]
定休日 定休日なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケールサラダ専門店(サラダ&ブリトー)> ケールの王様 吉祥寺

いま注目の吉祥寺東急の裏エリア★2022年秋にリニューアルオープンしたエクセルホテル東急の1階にあるケールサラダ&サラダブリトーのショップです!

イタリアンシェフが監修したレシピのグルメサラダは、ブルーチーズと林檎を使ったお酒にも合うメニューだったり、ヴィーガンのチリを使ったメキシカン風のメニューだったり、トムヤム風のドレッシングで召し上がるタイ風のメニューだったりと、まるで世界を旅しているような気分になれる楽しいラインナップを心がけています。
また、それぞれのサラダにオリジナルデザインのステッカーがあり、テイクアウトの容器に貼ることで、手土産やロケ弁にも喜ばれています。

実はチキンオーバーライスというNYの屋台メシも人気のひとつ。サラダ、ブリトー、ライスと色々なメニューがあるので、バイトのメンバーも「今日は何を賄いに食べようかな♪」と楽しみにしています。

ランチは近くで働く方やご近所さんで賑わうので、レジでのオーダーや盛り付けなどのお仕事がメインになります。夕方の落ち着く時間帯で、野菜のカットやドレッシングの仕込みなどをし、ディナーや翌日に向けて準備をしていただきます。

お客様には海外ルーツの方も多いので、英語勉強中だったり留学帰りの方はトレーニングにも良いです。ただ、結構皆さん日本語をお話されるので、英語が全くできなくても全然OKです!


歓迎する人材
・元気で明るい方
・男女問わず
・包丁を使える方(野菜のカットがあります。慣れてきたら鶏肉の仕込みもあります。)
<応募先>ケールの王様 吉祥寺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。