オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「銀座 皆美」の求人情報

[ ギンザ ミナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-9-15 ギンザジーキューブ 10階 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社 松江皆美館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 銀座 皆美

■□■ 創業130年の伝統の味、おもてなしの心 ■□■
「また来るね」「美味しかった」「来てよかった」
そんなお客様のお声が飛び交うお店創りを、私たちは行っています。


~長年で磨かれ続けた、老舗の心~
お店は銀座駅から歩いて5分ほどの場所。
ハイクラスなお店やお客様が集まるエリアで、何十年もの間お店を運営しています。

店内は老舗旅館をイメージして作られた個室席がメイン。
接客やクラス会、ご友人とのお食事処など、日々多くのお客様にご利用いただいてます。
お店は全体的に落ち着きのあるゆったりとした空間。
茶色木を基調とした優しい雰囲気が、お店を温かく包み込んでいます。

当店のメインは、山陰地方の日本海でとれた”新鮮な魚介類”!
看板料理の「家伝鯛めし」は、来店されたお客様のほとんどが注文される歴史の長いメニューです。
自慢の鯛めしと季節で変わる懐石を心行くまで楽しめる。
グルメな方~お酒好き、和食好きまで、多くの方にご満足いただいてます。

■~経験を問わない職場です~■
お店で活躍するスタッフは経験~年齢まで幅広く、和食のベテランや未経験者までが働いています。
マナーやモラル、接客対応、調理、おもてなしの心まで。
当店で磨ける経験・スキルは様々です。

スタッフもとてもフレンドリーのため、新しく入社される方もご安心ください。
基礎的な業務からきちんと教育し、スキルアップしていけます。
ボーリング大会なんかのイベントも時折開催されて、とても楽しいです。

【■□老舗店舗として■】
私たちは長い間飲食業界に関わり、多くの経験を重ねてきました。
店舗の運営や管理法、お客様に求められる接客や調理のスキル、そして”おもてなしの心”
時代が変わっても、お客様が求めるのはホッと寛ぎ、美味しいお食事ができるお店です。
そんな空間をこれからも守り続け、成長させていただきたいと考えています。
ぜひ私たちと一緒に、更にお店・会社を盛り上げていきませんか!

※日本橋で姉妹店も運営しています
東京都中央区日本橋一丁目4番1号 コレド日本橋4F
日本橋の姉妹店にご興味ある方も面接時ご相談下さい。

ご応募お待ちしております!
<応募先>銀座 皆美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。