オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「冨所」の求人情報

[ トミドコロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 上質寿司
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 都営三田線 御成門駅より徒歩5分 JR東海道本線 新橋駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区新橋6-13-3 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 冨所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <上質寿司> 冨所

---------------------------------
★正統派の高級寿司店でスタッフ募集★
大将は、西麻布にある老舗『鮨真』で10年間修業後に独立。

上品で温かみのある空間をご提供。
アットホームな職場で、ともに最高のサービスを提供しませんか?
---------------------------------


新橋にある高級寿司店
都営三田線・御成門駅から、徒歩5分の好立地◎
閑静なビル街の一角にある、隠れ家的な寿司屋『冨所』。

お店のエントランスは、打ちっぱなしのビル1階に暖かみのある引き戸。
こちらは暖簾も看板もない店構えです。
そのシンプルな店頭が、隠れ家的な雰囲気をより引きだします。

・お客さまにとって居心地がよい空間づくりに励んでいます
店内は、暖色系の照明で落とした照明に山葵(わさび)色の壁を基調としています。
そして木曽檜を使用したこだわりのカウンターが、趣ある落ちついた空間を表現。
さらには調度品にもこだわり、150年の和箪笥や長時間座っても疲れない椅子などを大将自身がセレクトしました。

お席は、お客さまにじっくりお食事を楽しんでいただけるように少数制の6席のみ。
席間は広く、ゆったりお過ごしいただいています。

店内に広がるのは、木を多用し淡い緑を基調とした上質な空間。
店内のお席は、カウンター6席のみ。
こじんまりとした店内では、大将との距離がとても近いです。

有名店で研鑽を積んだ安心感のある大将
美味しさや技術にこだわり、そしてその圧倒的なコストパフォーマンスは寿司ツウの美食家たちが定期的に通うほど。
そんな寿司を握る大将は、西麻布の老舗『鮨真』で10年間の修業の末に独立。
気さくで温かみある大将が握る寿司は、「どれも絶品」とお客さまに大変ご好評いただいています。

大将が握るお鮨は大きめのネタで、食べごたえがあり幸せが広がります。
ネタが大きめな理由は、大将自身が大きめのネタが好きだから。
そんな店主の想いと好きなものへのこだわりが、いっぱいに詰まったお店です♪

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
お客さまの間では、大将の気さくで穏やかな性格が評判に。
そんなアットホームな『冨所』で最高のサービスを提供しませんか?
大切なのは、経験よりも「お客さまを喜ばせたい!」という気持ちです♪
カンタンなことからお願いしていきますので、未経験者の方もご安心ください!
<応募先>冨所

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。