オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンキッチン SORRISOLE

「イタリアンキッチン SORRISOLE」の求人情報

[ イタリアンキッチン ソリッソーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ワインバル、ランチ営業
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩1分 都営大江戸線 春日駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区春日1-15-9 後楽園第一アパート 1・2F [地図]
運営 ROOTage株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワインバル、ランチ営業> イタリアンキッチン SORRISOLE

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆
☆★2021年6月にリニューアル!!★☆
あなたの経験を発揮してください!!
一緒にお店づくりをしていきましょう◎
◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆


~・~ 次のステージを目指して ~・~
当店は今まで地元のイタリアン人気店として営業を続けてきました。
しかし、コロナの影響もあり、夜だけの営業を辞め、ランチ需要や土日のファミリー層にもアプローチできる業態にしたいと、今年の6月にリニューアルしました。

これが功を奏して、ランチは毎日満席!ディナーにも新たな流れができてきたところです。
コロナ禍でありながら、コロナ前の前年より売上が上がり、ここで新たなメンバーを募集したいと考えました。

6月のリニューアルより、緊急事態でお酒が出せない状況や、変異株の不安もありながら中々お店として前向きな取り組みが出来ていませんでした…

しかし、需要が戻りつつある今、しっかりサービスが出来る、接客が大好きなスタッフが必要と感じ今回募集を行います!

当社は2008年に創業した飲食プロデュースを行う会社が母体で、お店づくりのプロです。
枠組みの中で、そのポジションの仕事を行うだけでなく、それぞれのメンバーの個性や経験、強みを活かして、一緒にお店づくりをしたい方、そこに情熱を持てる方に来ていただきたいです!
「これまで積み重ねた経験を活かしたい!」と考えている方にはピッタリの職場かもしれません!
キャリアアップとして、本社での企画職の道もあります。

≪こんな方にピッタリ!≫
・接客を通して、お客様に感動を与えたい!
・飲食店のマネージメントについて学びたい!
・ドリンクメニューやワインリストを作りたい!
・調理経験をいかしたい!
・これまでの経験を活かして、店づくりの中心になりたい
・複数店舗のマネージメントを経験したい!
(意欲があれば姉妹店の中村橋BISTRO102にも関わっていただけます。)

小さな会社だからこそ、大手チェーンでは出来ない仕事がここにはあります!


『 イタリアンキッチン SORRISOLE 』
♦~東京メトロ後楽園駅、都営地下鉄春日駅から歩いて30秒!~♦
後楽園駅、春日駅徒歩30秒!
本格イタリアンを、カジュアルに楽しめるお店です。
東京ドームやラクーアなどのレジャー施設からも近く、周辺には文京区役所や大型公園、オフィスビルがある恵まれた立地で、昼夜問わず人が行き来しています。

1階はキッチンとスタンディング席。仕事帰りにふらっと立ち寄る常連のお客様も多いです。
2階客席はゆったりとしたテーブル席が配置され、個室も完備しているので小規模~40名くらいのパーティー需要にもこたえます。
周辺には高級住宅街があり、地元のお客様からも愛されるお店です。

働くスタッフは、シェフが40代で社員・アルバイトは20代が中心のメンバー構成。
社長も43歳という若い会社ですが、創業14年目年の株式会社なので安心です。
会社は飲食店のプロデュース・コンサルティング業を行なっています。
将来開業独立したい人には開業ノウハウをお伝えします。
姉妹店で中村橋 BISTRO102を経営しています。こちらにも関わってもらいたいです!

◆~ 美味しい料理と笑顔が広がるサービス ~◆
旬の食材をシェフの目利きで彩豊に提供する料理がウリで、誕生日などのお祝いのパーティーに使われることも多く、お客様の大切な瞬間に立ち会うこともしばしば。
お客様の笑顔があふれる時間をお手伝いするたびに、次はもっと素敵なおもてなしをしようとやる気が湧いてきます☆

◆~ 学びが多く、キャリアアップもできる職場 ~◆
2階建てではありますが、それほど大きなお店ではないので、シェフや先輩スタッフから直接調理やサービスの技術を学ぶことができます。
キッチンやホールの現場の仕事以外にも、マネジメントや運営など、大型店ではなかなか学べない飲食店の仕組みがすべて見えることも、将来独立を考えている方には魅力です。

飲食店のプロデュースやデザイン、コンサルティングを行っている会社の直営店なので、キャリアアップし店長職から、飲食店の企画、コンサルティングの仕事をしてみたい!という方も気軽に話を聞きに来てください!

◆~ 姉妹店もございます~◆
店名:中村橋 BISTRO102
住所:東京都練馬区向山1-15-3プリザーヴ中村橋Ⅱ1F
店舗URL:http://bistro102.com/

会社HP:http://root-age.com
店舗HP:https://sorrisole.com/
<応募先>イタリアンキッチン SORRISOLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。