オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月16日 15:48]

最高の肉を扱いたい方、1頭買いで色々覚えたい方。お待ちしてます/現在松坂牛フェア開催中!/月8休/

「俺の焼肉 神田店」の求人情報

[ オレノヤキニク カンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態焼肉
客単価1500円〜2000円 席数75席〜100席
最寄駅JR山手線 神田駅より徒歩1分 
勤務地東京都千代田区神田 [地図]
運営 俺の株式会社
俺の焼肉 神田店
牛肉のプロを目指しませんか?

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <焼肉> 俺の焼肉 神田店

俺の焼肉 神田店
こちらは銀座店店内(個室)
『入社祝い金制度 開始!』
7月16日以降のご入社の皆様へ、「入社祝い金」50,000円を支給させて頂きます
(正社員のみ)
◆◆ 『俺の焼肉 神田西口(仮称) 4月10日オープン!』 ◆◆
   ~『焼肉の新ジャンル店』 今までの焼肉の概念を変える!~

❀俺のシリーズの中でも実は一番歴史がある「俺の焼肉」❀
高級食材を惜しみなく豪快に調理。本格黒毛和牛や焼肉が破格の値段で食べられる「俺の焼肉」。
業界の常識を根底からくつがえす、“高級食材×低価格”スタイルが話題となり、一気にブームとなりました。
予約・行列で並んだ甲斐があった!と思われるように、『俺の焼肉』スタッフは日々挑戦しています。

そして、今回は嗜好を少し変え『お酒好きの方が楽しめる空間を』目指しての店舗設計となっています。
『俺の』グループ全体で年間40万本を超えるワイン販売による【buying power】を生かし、他店ではできない価格を実現致します。
今後の展開を見越して、調理スタッフ、接客スタッフ共に募集致しております。


◎俺の株式会社 会長 坂本孝からのメッセージ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」
「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」
そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。
でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの8年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

私たちは考えることより、実際にそれを『やる』ことを重要視しています。
一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、
『飲食業でしあわせになろう!』
肉にこだわりを持っています。
肉にこだわりを持っています。
今までの焼肉の概念を変えていきます!
今までの焼肉の概念を変えていきます!
焼肉経験無い方も歓迎です!
焼肉経験無い方も歓迎です!
店内イメージ
店内イメージ
新・スタイル『お酒を飲める焼肉』
新・スタイル『お酒を飲める焼肉』
社内料理コンクールにて
社内料理コンクールにて
<応募先>俺の焼肉 神田店

このお店は求人募集を終了しました。