オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「真打かず家」の求人情報

[ シンウチカズヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 武蔵小金井駅より徒歩1分 
勤務地 東京都小金井市本町5-10-18 ラメゾンベール 2F [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社ガッツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 真打かず家

★ 季節の魚料理が楽しめる新店 ★
2019年3月にopen!
武蔵小金井駅から徒歩1分・駅チカのアットホームな雰囲気のお店を目指していきます。

お店のテーマは...

誰もが気軽に楽しめる、温かい雰囲気の居酒屋スタイルのお店。
料理は季節のお魚を使った料理を中心に、こだわって選ぶ食材を使った逸品。
日本酒を豊富に取り揃えていきますので、お酒との相性抜群のメニューを提供していきます。

一緒に働くスタッフ...

若いスタッフが中心となって作りあげていくお店を目指しています。
学生やフリーター、若いスタッフが楽しみながら、お客さまに喜ばれるお店創りを予定!
地域の方々に喜ばせる、地元で人気の居酒屋を創っていきます。

新規出店☆一から創り上げるお店なので、立ち上げから参加できるチャンスです。
将来は独立を考えている方、店舗立ち上げのノウハウを学びたい方は必見!
ご興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたに会えるのを楽しみにしています。

~オーナーからのメッセージ~

私の両親は80年続く鮮魚店を営んでおり、
毎日築地に新鮮な魚を仕入れに行っています。
古くからの付き合いなのでコストが抑える事が出来ます。
例えば一般の飲食店が魚を仕入れる時、鯵や鯖や金目鯛など箱から「何匹下さい。」と言います。
沢山は売れないのでコストも高くなってしまう所、私は箱で2〜3ケース買うので3分の1位で買う事が出来ます。

これも若い内から仕入のことを熟知しているためで、他店では到底不可能な交渉も厚く信頼のある人脈のおかげで、私なら実現する事が出来ます。

この経験から渋谷や池尻の飲食店で調理を学び、武蔵小金井 『かず家』の開業に踏み切りました。
2016年6月27日にオープン!3年目に突入し、おかげさまで多くのお客様に喜ばれるお店に成長しました。

さらな成長を目指し、2019年3月に新店舗の開業にも踏み切りました。
厳しい上下関係などはありませんのでご安心ください。
まずはお会いして、あなたの将来についてお話しましょう!
<応募先>真打かず家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。