オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月19日 07:14]

働き方改革ってなあに?飲食業界の労働環境の問題を一緒に変えていきませんか

「エイジング・ビーフ 西日暮里本店」の求人情報

[ エイジング ビーフニシニッポリホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態熟成肉専門店
客単価5000円〜7000円 席数50席〜75席
最寄駅JR山手線 西日暮里駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 西日暮里駅より徒歩2分
勤務地東京都荒川区西日暮里5-13-11 第3イトービル B1F [地図]
定休日毎月第2月曜日
運営 株式会社新和
エイジング・ビーフ 西日暮里本店
スタイリッシュなオープンキッチン

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <熟成肉専門店> エイジング・ビーフ 西日暮里本店

エイジング・ビーフ 西日暮里本店
労働環境を考えた人事会議
===◆◇会社の歴史 (異業種から飲食店へ参入)◇◆===
昭和36年創業の実績と信頼を誇る安定企業。
情報開示率"99%"の安心して働ける環境を実現!
今勢いにのる外食事業を更に強化し、新規店舗も続々と出店していきます!!


■□始まりは包装資材事業から□■
食品・衣類・雑貨などの包装資材を、原材料の仕入れから加工・製造までを一貫して行う事業をスタートし、
長い年月を掛けて、お客様から多くの安心と実績を得てきました。
そんな当社が外食事業に参入したのは平成15年の3月。
1人でも多くの方にご愛顧いただけるサービスを、今まで培ってきた経験をもとに提供しています。

飲食部門はまだまだ成長途中!これからやりがいも沢山増えてくる、とても面白い時期です。
ベンチャー企業のような感覚で仕事ができますので、是非あなたの力を最大限に活かし、活躍してください!!

■【情報開示率 ⇒ "99%"】
全店舗売上高、原価率、営業経費、営業利益etc.
店舗毎のデータ~会社全体としてのデータまでを全て開示しています。
わからない1%は、仲間の年収です。

社長の宇野が転職者の声に耳を傾けたところ
過去の職場の労働環境の悪さ、残業・給与といった待遇面や不透明な情報環境に危機感を抱き、
「社員を第一に考えた」ビジネスモデルを構築しました。
より安心して働ける環境創りを目標にしています。


◆現在、最も力を入れている取り組みについて◆
新たなチャレンジ、新しいことを学びたいといった前向きな方達に対して、
"ウソがない状態"が造りだせる経営をすること…これをとても重視しています。

その一例として実現したのが「経常利益の半分を社員へ還元する」という事です。
従業員にウソがない、従業員も会社も幸せな経営をするというのは、ある意味キレイゴトであるとも言えます。
しかし、スタッフ皆がそれを理解し協力をしてくれる限り、信頼関係が築けている限り、
少しずつでも現実に近づいていきます。
この先何十年も指示される、皆が働きやすいと思える職場環境創りに向けて全力を尽くしていきます。



≪■当社が手掛ける"エイジングビーフ"へのこだわり!■≫
~そもそもエイジングビーフとは?~
肉を寝かせ、肉の旨味を更に引き出す製法・・・それがエイジング(熟成)。
「時間がおいしくしてくれる」というコンセプトのもと、熟成和牛のエキスパートとしての料理を提供!
そのままでも美味しいやわらか和牛を、贅沢にエイジングしたメニューは絶品です★

また、厳選を慎重に行い、信頼をおける卸会社から取り寄せた商品を扱っています。
肉の道を極めたい方、エイジングについて詳しくなりたい方、純粋に"肉が好き!"という方まで大歓迎!
あなたの想いを面接にてお話ください。






右写真は、店長や厨房チーフが参加した人事会議です。

人事異動については、社員のモチベーションや、労働環境、家庭環境、
通勤時間に至るまでを考慮し社員一人一人が最大限に活躍できる場を考えております。

風通しの良い、働きやすい環境で働いてみませんか?
=======================

『エイジング・ビーフ 西日暮里本店』
2019年で10年目を迎えるエイジングビーフブランドの1号店です。
国産和牛を30日以上熟成!!
常時20種類以上の部位メニューがあり、今までの焼肉の概念を覆すラインナップをご用意。
お酒はビールやサワーなどの定番のほか、ワインも豊富な種類を取り揃え。
そんな話題の肉ブランドの、本店でのスタッフ募集となります。

■~”社員に対してウソのない経営”にすること~■
それが、私たち企業として一番に取り組んでいく事です。
その一例として「経常利益の半分を社員へ還元する」
前期、これを実現することができました。

高い給与ではなく、自身のワークライフを重視して働くのか。
はたまは、スキルやキャリアアップのために攻め続けるのか。
その道を選ぶ権利は他でもない”アナタ”にあります。

ぜひ夢や目標を持ち、そこに向かって歩み続けていただきたいです。

★ 若手が多く活躍する職場環境! ★
平均年齢は20代後半!若く、フレッシュなスタッフが活躍しています。
女性ホールマネージャーもいますので、女性でも働きやすい環境です。
経験のある方、熟成肉の魅力を学びたい方、大歓迎!
アナタに合ったポジションから経験を積んでいきませんか?

★ 働きやすさを大事にしています ★
「働きやすい職場」「働き甲斐のある環境」....とうたう企業が多い近年。
でも実際は長時間労働、休日が取りづらい、厳しい労働環境などと求人募集と異なるケースも多いようです。
そんな環境ではキャリアアップ・スキルアップが厳しいと我々は痛感しています。
自分自身のキャリア・人生と向き合うために、自分のペースで成長できるために、サポートは惜しみません。

5年後、10年後、仕事を楽しんでいる姿を思い描いて、一緒に成長をしていきませんか?

★ 全員が昇給・離職率も低い ★
年1回に昇給を実現!社長との面談・評価を経て、昇給制度を導入しています。
全スタッフが毎年昇給を実現していますので、日々の頑張り・仕事への姿勢を評価・還元します。
離職率も低い職場です。入社してから離れるスタッフが少ないのも事実!
長く働いて、キャリア形成を目指すスタッフが多いので、成長も遂げます。

【 株式会社新和 】
一緒に熟成肉の魅力を広げていきませんか?
2010年3月、熟成肉に特化した「エイジング・ビーフ」が誕生。
オープン当初から熟成肉の専門店として、昨今の肉ブームを牽引してきました。
その後、2012年11月に「グリルド エイジング・ビーフ」本店が飯田橋にオープン。
TOKYO 新宿三丁目店をはじめ、都内を中心にグループ店10店舗展開中!
※「エイジングビーフ」は株式会社新和の登録商標です※

こちらリンク先にに動画あります♪
ぜひ見ていってください!
https://www.kenja.tv/president/det4z1zb.html

熟成肉をいろんなカタチで楽しめる新しい熟成肉のコミュニティーを目指しています!
ともに熟成肉の魅力を多くの人に伝えていきませんか?

=======================
人事異動については、社員のモチベーションや、労働環境、家庭環境、
通勤時間に至るまでを考慮し社員一人一人が最大限に活躍できる場を考えております。
=======================
メニュー提案会議が定期的に行われます
メニュー提案会議が定期的に行われます
<応募先>エイジング・ビーフ 西日暮里本店

このお店は求人募集を終了しました。