オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月4日 20:17]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. エイジング・ビーフ 西日暮里本店
【Web面接OK】未経験でも月給38.5万からスタート/月7〜9休/将来の為のスキルアップをサポート

「エイジング・ビーフ 西日暮里本店」の求人情報

[ エイジング ビーフニシニッポリホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 熟成肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 西日暮里駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 西日暮里駅より徒歩2分
勤務地 東京都荒川区西日暮里5-13-11 第3イトービル B1F [地図]
定休日 毎月第2月曜日
運営 株式会社新和
エイジング・ビーフ 西日暮里本店
女性店長も活躍中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給38.5万円〜43.8万円 ※経験・能力等を考慮の上、優遇します
※弊社は未経験者・若い方も必ず38.5万円からのスタートとなります。
※見込み残業30時間(時給1,670円〜2,840円)
※試用期間1〜2カ月(給与・保険加入・条件変動なし)
※採用〜2ヶ月は契約社員での雇用も御座います。
※契約社員終了後に正社員雇用となります。

【年収例】
入社3年店長 年収580万
入社6年店長 年収630万
入社8年マネージャー 年収900万
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 =・働きやすさ・職場の雰囲気を大事にしています!! まずはお気軽にご応募ください・=

●飲食経験をお持ちの方
●未経験・経験浅い方でも歓迎します!
●飲食=低賃金のイメージを変えたい方歓迎します!
●お肉が好き、熟成肉/焼肉業態に興味がある方、歓迎します!
●将来の自分の為にスキルアップを目指す方、歓迎します!
勤務時間 10時〜24時(休憩あり・シフト制)
シフト例:10時〜15時/17時〜24時/13時〜24時
終電を逃すことはありません。
終電考慮
休日・休暇 月7〜9日※連休休暇取得可
有休消化
年末年始休暇
育児・出産休暇
慶弔休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 毎年必ず昇給有
役職手当、時間外勤務手当
引越しが必要な場合は全額を会社が負担
生産者への訪問
社内研修有(サービス・マナー・料理・ワイン・マネージメント・経営)
繁盛店視察
系列店社員割引
社内イベント(BBQ/部活動等)
健康診断
自転車・バイク・車通
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
昇給/社会保険完備/各種手当/研修など、福利厚生・待遇充実!
安定母体がサポート◎
一人ひとりに合わせてスキルアップが図れます!

【 仕事内容 】
ホール全般のお仕事をお任せします。
お客様に専門家としておすすめするので肉の知識が身に付きます。
将来を広げるスキルを育てていきます!
サービス・接客の基礎〜マネージメント・経営スキルまでをしっかり学ぶ環境です!

【 ここがポイント 】
■学べる環境も整っています!
将来に役立つマネージメントのスキル・経営スキルを獲得できます。
生産者への訪問、社内研修有、繁盛店視察などをご用意!

■未経験者も若手も必ず月給は35万円からとなります。
もちろん経験・能力のある方はさらに優遇◎
福利厚生も厚く、勤務時間の管理もしっかりと行っておりますので働く環境には自信があります!
社内風土がしっかり整っているので、余計な人間関係のストレスもなく自分の仕事に集中できる環境が整っています!

【 こんな方歓迎します 】
・お肉を各部位に捌く経験がある方
・イタリアン・フレンチの経験がある方
・熟成肉の知識を身につけながら、スキルアップを図りたい方

未経験の方もやる気があればOK!一から丁寧に教えます。
不安がある方はお気軽にご相談ください。アナタに合ったポジションを見つけていきましょう!

【 失敗を恐れず、チャレンジできる方 】
失敗はつきものです。失敗の積み重ねで人は成長します。
当社では失敗を恐れず、常に前を向いてチャレンジできる方と一緒に仕事をしたいと思っています。
現状には満足せず、向上心を持って仕事に取り組める方、行動力のある方、歓迎します!

≪担当者からのメッセージ≫
現在の経営者・会社から聞いていた条件と違う状態が続いている方!
経営者・会社の考えを直接聞きながら、目指すポジションを明確にしませんか?
将来に不安がある方、給与面+αのやりがいを求めている方、歓迎します。


※「急いで次の仕事を探しているけど入社後のミスマッチが不安」という想いは、あって当然です。
だからこそ当社では、希望する方には1カ月間、お試し期間という形で働いていただく制度を導入。
入社から1カ月後に「就職希望」または「辞退」をお選びいただけます。
ご希望の方は、ぜひお気軽にお申し付けください!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>エイジング・ビーフ 西日暮里本店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <熟成肉専門店> エイジング・ビーフ 西日暮里本店

エイジング・ビーフ 西日暮里本店
転職を考えている方へ
代表取締役 宇野辰雄より

その転職に未来はあるか
面接に来た方に、当然の質問ですが「転職したい理由は?」と問います

その問いに対しては、やむを得ない事情を除き、新たなチャレンジや、新しいことを学びたいと言った当然ながらの前向きな理由が大半です。ですがその後、短期間での退社となるケースが多く、この業界の常といった風潮さえあります。

短期間の転職を繰り返し、それをキャリアと勘違いすることは、一般社会において評価される対象ではないことを忘れてはいけませんし、
キャリアアップのための転職でも、会社は学校ではありませんから、世の中そう簡単に学ばせてくれる会社ばかりではないのです。

そして、その方々に共通して言えること、それはなぜ転職を考える状況におかれているのか…という自分を客観視した自己分析ができていないことに思えてなりません。その時々において、会社から要求されていることを正確に理解できていたのか、自分のするべき事を精一杯やれていたのか、そう自分に問いただすことが出来ているでしょうか。
もう一方で、それが出来ている志高い方でも、転職を考えざるを得ない状況になることもよく見受けます。それは、会社の経営状況の悪化、会社の方針の急転換、当初提示されていた条件が変わるなど、聞くに堪えないものまであります。
現在の飲食店運営会社には、向上心を持って取り組んでいても、魅力的に感じられる部分を打ち消して有り余るほどのマイナスな要素があるなど、会社情報では事実をかなり粉飾し、そういうことを求人や面接の際にオープンにする会社はないのが現実です。そのような企業としての姿勢、それに対し正常な判断をすることができない、企業、働く側、双方に問題があるのは明確。


働く側の甘さゆえであることは否めないのですが、
いま、飲食業従事者の社会的信頼度を向上させるためには、
選ぶ権利を持つ働く側、経営側、双方が襟を正す時なのではないだろうかと思うのです。

そのために私が今取り組んでいることは、社員に対してウソがない状態が造りだせる経営をすること、これにつきます。その一例として経常利益を賞与という形で社員へ還元する、これを継続することができています。社員にウソがない、社員も会社も幸せな経営をするというのは、ある意味、キレイゴトであるとも言えますが社員がそれを理解し協力をしてくれている限り、キレイゴトを社長に言わせてやろうと思ってくれ、信頼関係が築けている限り、幸せという現実となるのです。ただ、キレイゴトを維持するためには、現実としてそれ相当の努力や苦労がともないます。

高給を不要として週40時間で働くのか、
経営者感覚で労働し、それに見合う知識、経験、対価を得るのか。
2つの働き方、それらを選ぶ権利は働く側である皆さんにあることを忘れないでください。

若い時の苦労は買ってでもしろと昔から言います。私も若い時はその真意が分かりませんでしたが今になり、実感しています。若い時はがむしゃらに目の前にある仕事を日々行ってください。努力していれば成長した自分に出会えます、将来が見えてきます。20代は限界まで働く、それが30代でつぼみとなり、40代で開花する。5年後、10年後、自分がどうありたいか。

がむしゃらに頑張るフィールド(会社)の選択さえ間違えなければ、
未来の可能性を広げる権利は正しい努力の基に誰にでも平等なのです。







■□始まりは包装資材事業から□■
食品・衣類・雑貨などの包装資材を、原材料の仕入れから加工・製造までを一貫して行う事業をスタートし、
長い年月を掛けて、お客様から多くの安心と実績を得てきました。
そんな当社が外食事業に参入したのは平成15年の3月。
1人でも多くの方にご愛顧いただけるサービスを、今まで培ってきた経験をもとに提供しています。


代表取締役社長 宇野辰雄からの
メッセージ動画はこちらです
https://www.kenja.tv/president/det4z1zb.html
<応募先>エイジング・ビーフ 西日暮里本店
サービス・ホールの募集
エイジング・ビーフ 西日暮里本店
エイジング・ビーフ 西日暮里本店 [熟成肉専門店]
西日暮里駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給38.5万円〜43.8万円