オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ルヴェソンヴェール駒場
NEW! 《シェフ・2番手を募集★経験者優遇》将来性抜群の企業で腰を据えて長く働ける◎うれしい待遇多数♪

「ルヴェソンヴェール駒場」の求人情報

[ ルヴェソンヴェールコマバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチカフェ、レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 駒場東大前駅より徒歩1分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩14分
勤務地 東京都目黒区駒場3-8-1 東京大学駒場ファカルティーハウス 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 円居
東京大学キャンパス内にあるレストラン
東京大学キャンパス内にあるレストラン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 ※試用期間2ヶ月:給与変動なし
※固定残業代30時間分・¥54,375〜¥75,750を含む。
※給与は経験・能力を考慮します
※面接で相談しましょう

◎昇給あり
◎賞与あり
◎交通費支給
◎新卒社員のみ住宅補助あり(規定あり)
◎退職金制度
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での勤務経験がある方を優遇します
経験の浅い方も大歓迎!

※年齢制限は設けておりませんが、キャリア形成を図る観点から、若年層の方を積極的に採用しております。
勤務時間 10:00〜22:00(シフト制)
※休憩1h〜2h

◎勤務時間も段階を経て調整します!
◎終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日
※年間休日96日

◎慶弔休暇
◎有給休暇
◎産休・育休制度
◎夏季休暇
◎特別休暇
産休・育休 夏季休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎海外研修
◎生産者訪問
◎資格取得支援
◎旅行などの社内イベントあり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物

【仕事内容】
◎調理業務
仕入れ・仕込み・調理・在庫管理など
◎接客業務
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など

調理・接客の垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
業務に慣れてきたら、店舗マネジメントや複数店舗統括もどんどんお任せ!
ケータリングサービスも多く、経験者はスキルをいかして活躍してくださいね。

\\シェフ候補&将来の幹部を探しています//
20代〜30代の若手スタッフも多数活躍中の当社。

年齢を理由に仕事を任せない…ということはありません!
熱意のある方は、責任あるポジションにもチャレンジ可能です◎
若いからとあきらめるのではなく「成長のチャンスがある」というポジティブな方をお待ちしています。
シェフやスーシェフ・幹部になって、会社をつくる側に回りませんか?

◆=うれしい手当多数あり=◆

昇給・賞与あり◎あなたの頑張りをしっかり評価し、対価としてお返しします。
退職金支給・交通費支給など、他にもうれしい手当が多数☆
腰を据えて長く働ける環境ですよ!

◆=若手や女性スタッフが活躍中=◆

20代の若手や女性スタッフも多数在籍中!
和気あいあいとアットホームな職場環境です◎
みんな親切な方ばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います。

◆=フランス人との交流も多数実施=◆
コロナ前は、フランス人シェフを招いての賞味会を頻繁に実施していました。
最近では、ワインの造り手をフランスから招いてメーカーズディナーの開催も行っています。
他にも、フランス大使館での開催される、世界の医療団へのチャリティーイベントやシャルキュトリーコンクールの運営にも参加。
本場フランス人との交流を通し、業務以外でもさまざまな経験を積める環境です◎
「本物のフランス料理を学びたい」そんな熱意のある方を歓迎します。

◆=将来性のある企業=◆
当社は、今後もさまざまな事業が動いていく成長企業。
会社が大きくなるにつれ、あなたが活躍できるチャンスもたくさんあります。
会社の成長が自然とあなたのキャリアアップにも繋がっていきますよ!

【こんな方を歓迎します】
・チームで協力して物事に取り組める方
・社交的で人と話すことが好きな方
・組織でキャリアアップしたい方
・ワークライフバランスを大切にしたい方
・いずれは自分のお店を持ちたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・一流の料理人を目指している方
・コツコツと丁寧な作業ができる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ルヴェソンヴェール駒場 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <フレンチカフェ、レストラン > ルヴェソンヴェール駒場

経営理念がしっかりとしていて軸のある企業
経営理念がしっかりとしていて軸のある企業
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・
\シェフ・2番手を積極採用中/
フレンチを極めたい方は必見◎
業績好調の成長企業♪
将来性抜群の安定基盤で安心して働ける!
・~~・~~・~~・~~・~~・~~・


駒場東大前駅から徒歩3分と好アクセス◎
都会の中で自然を感じながら食事ができると話題の『ルヴェソンヴェール駒場』です。

当店の自慢は、自然の空気を気持ちよく感じられるオープンテラス。
晴れた日には、心地よい風や空気など、素晴らしいロケーション望めます◎
近隣にお住いの方・大学生・企業勤めの方など、多くのお客様が日々ご来店いただいています。

~・キッチン社員を大募集・~
今回レストラン営業のほか、京都本社同ホテルでの飲食業務(朝食・ランチ)展開のため、来春に向けてスタッフの増員を決定しました!
特に、シェフ・スーシェフとして活躍していただける経験者は大歓迎◎

もちろん、これから経験を積んでいきたい方もお待ちしています。
人員自体は整っているので、コツコツと知識や経験を培って来春に向けて大きな戦力となってくださいね♪
一緒に店舗をさらに盛り上げていきましょう!

□*リーズナブルな価格で本格フレンチを提供*□
当店では、できるだけリーズナブルな価格で「本物の食」をご提供。
パテドカンパーニュやニース風サラダなど、定番のカジュアルフレンチを楽しんでいただいています。

どの料理も手づくりを心掛け、ちょっとしたひと手間を惜しみません。
また、フードロスにも取り組み、食材の無駄を省いておいしく環境にも優しいメニューを心掛けています。

【こんなスタッフが活躍中】
当店のスタッフは、男女比1:1、社員AP比1:1の構成。
20~30代のスタッフが多数在籍しています◎
最近は若手スタッフが増えてきており、成長する場所としても・会社としての将来性も抜群。
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めますよ☆

また、当社は、年齢・性別関係なく、さまざまな勤務形態も奨励。
短時間勤務や纏まった勤務など、ライフスタイルに合った働き方が可能です。
あなたの要望をヒアリングするので、誰もが働きやすい環境を目指しています!

店舗によっては、ほとんど女性スタッフのみのお店もあります。
アルバイトスタッフは、主婦(夫)の方・学生さんも多数活躍中なので、お気軽にご応募くださいね♪



~~【『株式会社円居』について】~~
当社の始まりは1961年。
京都大学のすぐ近くに、名曲喫茶&洋食レストランをスタートさせました。

60年以上続く当社ですが、常に時代のスタイルやニーズに対応。
同時に「手づくりの西洋料理」にこだわりつづけ、変わらぬ価値を追い求めています。

現在では『ロイヤルパークホテルズ』『ホテル京阪』を含む、ホテルレストラン部門の運営にも
着手。
他にも、京都大学・東京大学などのキャンパス内のレストランも手掛けています!

~◎*業績好調!店舗展開を進めています!*◎~
2022年パテやソーセージ等の豚肉加工品を扱う、シャルキュトリ―専門店を京都にOPEN
自社のECサイトで商品展開も拡大しており、業績好調の企業です。

今後も事業拡大を視野に入れ、新プロジェクトが進行していますよ!
会社の波に乗りたい方、成長企業で理想のポストに就きたい方にとってもピッタリの環境です♪

~◎*60年以上もの歴史をもつ私たちの目標◎~
当社の経営理念は〈日本で最も夢の持てるレストラングループ〉。
時代がスピード化している昨今、「食の安心・安全」が取り沙汰され、食を取り巻く環境も大きく変化しています。
そんななかで、私たちはフランス料理を中心とした西洋料理をベースに「食の楽しみ」を発信することで社会に貢献する事をモットーにしています。

~◎*やりがいと矜持を持って◎~
レストラン業は料理やサービスを通じて、お客様に「ありがとう」と言ってもらえる、心を通じあわせることのできる仕事です。
簡単な仕事でも、楽な仕事でもありません

当社では、フランス人シェフの賞味会や、フランス大使館でのパーティー料理提供も積極的に参入。
本物の食を学び、夢を持って仕事に臨みたい人、やる気のある方にとって、やりがいあるお仕事ですよ。

フレンチについてもっと理解を深めたい方からのご応募をお待ちしています。
ますはあなたのことを面接でいろいろと聞かせてください。
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
開放感があり落ち着いた店内
開放感があり落ち着いた店内
テラス席も人気です
テラス席も人気です
パーティーでのご利用シーンも
パーティーでのご利用シーンも
見た目にも美しいお料理でおもてなし
見た目にも美しいお料理でおもてなし
賞味会も実施!アイデアが生かされる!
賞味会も実施!アイデアが生かされる!
ご応募お待ちしております
ご応募お待ちしております
<応募先>ルヴェソンヴェール駒場
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ルヴェソンヴェール駒場
ルヴェソンヴェール駒場 [フレンチカフェ、レストラン ]
駒場東大前駅より徒歩1分 神泉駅より徒歩14分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜50万円