オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし 佐竹 大門・浜松町店

「すし 佐竹 大門・浜松町店」の求人情報

[ スシサタケダイモンハママツチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司、魚介料理・海鮮料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝大門1-16-3 芝大門116ビル 2F [地図]
運営 株式会社未来ビジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、魚介料理・海鮮料理> すし 佐竹 大門・浜松町店

◆~◇ 『すし 佐竹 大門・浜松町店』初の社員募集開始! ◇~◆
”職場の雰囲気を一番に考え、仕事を探したい”方からのご応募、お待ちしています!!


=大門・浜松町駅から歩いて1分!=
芝大門にて本格江戸前鮨を味わえる話題店。
メディアや口コミでも高い評価をいただくお店の、新メンバーを探しています。

店内はお鮨屋ならではの清潔感+明るい雰囲気をイメージ。
一枚板のカウンター席が、より洗礼された空間を強調しています。
調理メンバーでも接客のスキルは必要ですが、お客様のために、心を込めて料理を提供する。
その軸がぶれなければ、経験が浅くても大丈夫です。

メニューは鮮度・味ともにこだわる魚介の数々を使用した”江戸前鮨”がメイン。
全国から厳選し、取り寄せた、一つ一つがこだわりの一品です。
その他にも季節の一品メニューを多くご用意しています。

■自慢はスタッフの仲の良さ!■
□3年で16店舗の出店
□アルバイトからの社員登用 など

どちらもスタッフが長く働いてくれるからこそ、実現してきたものばかりです。
そしてその背景には、スタッフ間のチームワーク力があります。

当社では、他の企業よりも上から言われ過ぎることはありません。
理不尽さもそこまで感じず、とても気持ちよく働ける環境だと思います。
最低でも1年以上活躍するメンバーばかりです★

■今後も店舗を広げていきます!■
社員メンバーが更に増えることで、新店舖の計画も進めたいと考えています。
未経験でも大丈夫ですが、飲食業、ましてや鮨業態の経験者は優遇します!
大歓迎です!!

【 採用担当からのメッセージ 】
当店で働くことの一番のメリットをお話するなら、
いかに人と人の繋がりが大切で、共に協力し合うことが重要かを確認できることです。

飲食店の従業員としてのサービス・調理スキルの向上はもちろんですが、私たちはスタッフ同士のコミュニケーションを何よりも大切に、楽しく働きやすい職場作りを行っています!
年齢や飲食経験・性別・今までの経歴etc.
それらを考えず、全てのスタッフが本当に長く働ける環境を目標にしています。

”アットホームなお店”とは何なのか...その答えが当店で見つかるはずです★
あなたの個性を大切にし、伸び伸びと、ずっと活躍できる飲食店で働きませんか!!
<応募先>すし 佐竹 大門・浜松町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。