オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BEER BISTRO 角屋 本店

「BEER BISTRO 角屋 本店」の求人情報

[ ビアビストロ カクヤ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ビストロ、パスタ
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル 1F [地図]
定休日 当面の間は月曜日定休
運営 株式会社橋本藩2011

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ビストロ、パスタ> BEER BISTRO 角屋 本店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
\店長候補・ホール・調理スタッフ大募集/
新宿三丁目駅スグ!
こだわりのビールやお酒が楽しめるビアビストロ
繫盛店のノウハウお教えします!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


<お店の特徴>
📌当店はこんなお店です♪
新宿3丁目駅前という都内きっての立地にある「BEER BISTRO 角屋 本店」は2014年オープン以来、
誰もが気軽に立ち寄れる、カジュアルなダイニングバーとして人気を博してきました。

お出ししているのはクラフトビールと、最高のペアリングを生むイタリアンを中心とした多彩なメニュー。
仕入れの一つひとつにこだわり、誰もがいつきても飽きずに楽しめる「週に1度は訪れたいお店」づくりにこだわっています。
自分たちで自由にメニュー開発、仕入れをしていますので、ぜひあなたのアイデアも聞かせてください。一緒に楽しい店づくりに取り組んでいきましょう♪

📌こんな社風・雰囲気です
「ずっと繁盛店であること」
それは健全な経営を長く続けるということです。
「BEER BISTRO 角屋 本店」は、決して大きな企業母体があるわけではありませんが、
弱肉強食の飲食業界において、創業以来、無借金経営を続けてきています。
大きな企業でさえ廃業したコロナ禍も給与はずっと全額補填。
お休みもすべてのスタッフが完全週休2日制を採り入れることができています。

これからの時代、料理人に必要なのは経営する力です。
将来店を持ちたい、自分の力でキャリアを築きたいという方、当店には成功体験をつかむチャンスがたくさんあります。
ここでの経験を通してなりたい自分にぐっと近づいてみませんか?

<<キャリアアップ事例をご紹介>>
当店の店長村石は22歳の時にレストラン厨房にて飲食業界に入り、
キャリアを積みながら調理や店舗運営に携わってきました。
その後、料理を極めたくてミシュラン一つ星や有名シェフの下で修業。
さらに見聞を広めたいと、焼き鳥店、居酒屋も経験しました。
20代後半に入り、「そろそろ自分で何かやりたい」と思ったのをきっかけに、5年前に前任者より当店を引継ぎ、
シェフ兼責任者として繁盛店を築いてきました。今新たな挑戦として新規店を立ち上げます。

「このままじゃだめだ」という思いがある方!
自分の力で店づくりに取り組みませんか?
運営をすべてお任せしていきますので、ぜひ当店でキャリアの可能性を一歩前に進めてください!
<応募先>BEER BISTRO 角屋 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。