オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「伊乃 上野店」の求人情報

[ イノウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋、鳥・魚介料理・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 上野駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野7-2-5 ホテルニューウエノ 2F [地図]
運営 株式会社未来ビジョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、鳥・魚介料理・海鮮料理> 伊乃 上野店

◆~◇ 『伊乃 上野店』初の社員募集開始! ◇~◆
”職場の雰囲気を一番に考え、仕事を探したい”方からのご応募、お待ちしています!!


=上野駅から歩いて1分!=
厳選地鶏と豊富なお酒の種類にこだわった個室居酒屋!
少人数~団体様でワイワイと愉しめる、上野でも人気のお店です。

店内は明るく白を基調としたデザイン。
掘りごたつの個室席や居酒屋ならではの落ち着いた雰囲気のプライベート席まで。
用途に合わせてお楽しみいただける空間をご用意しています。

メニューは厳選地鶏を使用した、季節の料理や鍋料理など、居酒屋ならではのラインナップ♪
その料理に合う、日本酒をメインとしたお酒選びにも力を入れています。
お酒に詳しい方は勿論、居酒屋業態で成長したいメンバーも大歓迎です!

■自慢はスタッフの仲の良さ!■
□3年で16店舗の出店
□アルバイトからの社員登用 など

どちらもスタッフが長く働いてくれるからこそ、実現してきたものばかりです。
そしてその背景には、スタッフ間のチームワーク力があります。

当社では、他の企業よりも上から言われ過ぎることはありません。
理不尽さもそこまで感じず、とても気持ちよく働ける環境だと思います。
最低でも1年以上活躍するメンバーばかりです★

■今後も店舗を広げていきます!■
社員メンバーが更に増えることで、新店舖の計画も進めたいと考えています。
未経験でも大丈夫ですが、飲食業、ましてや居酒屋業態の経験者は優遇します!
大歓迎です!!

【 採用担当からのメッセージ 】
当店で働くことの一番のメリットをお話するなら、
いかに人と人の繋がりが大切で、共に協力し合うことが重要かを確認できることです。

飲食店の従業員としてのサービス・調理スキルの向上はもちろんですが、私たちはスタッフ同士のコミュニケーションを何よりも大切に、楽しく働きやすい職場作りを行っています!
年齢や飲食経験・性別・今までの経歴etc.
それらを考えず、全てのスタッフが本当に長く働ける環境を目標にしています。

”アットホームなお店”とは何なのか...その答えが当店で見つかるはずです★
あなたの個性を大切にし、伸び伸びと、ずっと活躍できる飲食店で働きませんか!!
<応募先>伊乃 上野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。