オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かぶら屋 蒲田店

「かぶら屋 蒲田店」の求人情報

[ カブラヤ カマタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日常の大衆酒場
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急池上線 蒲田駅より徒歩0分 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-69-1 [地図]
運営 株式会社フードフェスタ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日常の大衆酒場> かぶら屋 蒲田店

■□■□■□■
お客様とスタッフが一緒になって楽しめる
笑顔が広がる小さな居酒屋『かぶら屋』
■□■□■□■


東急線の蒲田駅から徒歩0分!東急プラザ蒲田の並びに『かぶら屋 蒲田店』はあります。
若者~ファミリー層までが幅広く住む土地柄、店内での飲食はもちろん、焼き鳥や串揚げなどはテイクアウトでも人気。近隣の住民の夕飯のおかずとしても愛されています。

東京を中心に、神奈川、埼玉、静岡と店舗拡大を続ける居酒屋『かぶら屋』は、もともと立ち飲みからスタートした小さな居酒屋です。その名残は、すべての店舗の天井付近に共通して配された鉄パイプ。
すべての店舗で焼き台に面したカウンターを設置し、お一人様でもお楽しみいただけるカウンター席、2~4名様でわいわい楽しめるテーブル席をご用意。最大40席ほどの小ささで、オープンキッチンから店内すべてを見渡せるようにしてあります。

キッチンスタッフもホールスタッフも垣根なく、お客様とのコミュニケーションを楽しみ、元気な笑顔でお客様に楽しい時間をお届けします。

自慢のメニューは新鮮な「焼きとん」、揚げたての「串揚げ」、つゆが真っ黒な「黒おでん」など。
美味しい料理は一品からでも注文でき、お通しや席料もいただかないので、お一人で軽く一杯だけというお客様もいらっしゃいます。
「早い、旨い、安い、楽しい」をモットーに、仕事帰りでお疲れのサラリーマンの方、ちょっと嫌なことがあった方、うれしいことがあった方、どんな方もちょっと寄って、ホッとひと息つけるような居心地のいい空間を作ってください。

■自分で選べるキャリアアップの道■
当店の社員は、いわゆるサラリーマンではありません。自分でキャリアップの道を選ぶことができます!未経験からでもやる気があれば、店長として自分の店を切り盛りしたり、エリアマネージャーとして複数店舗をまとめる立場で活躍することも可能です。

最初はホールやキッチンのお仕事を一通り覚えていただき、その後、座学研修、調理研修、店長試験をクリアしていただきます。最短6カ月で店長になることもできます。
社員として会社のお店を切り盛りするにても、開業するにしても、大衆酒場の店主として、小さなお店のマスターになっていただきます。

さらに、直営店で店長経験を積んだ後、マネージャー試験を受けて本部マネージャーを目指すこともできます。エリアマネージャーとして活躍するほか、適性に合わせてシステム、商品、物件開発や人事教育などのポジションで能力を発揮する道も用意されています。

頑張ったらその分、ポジションや収入に反映される環境が整っているので、やりがいがありますよ☆

■3年で独立可能!続々独立しています■
『かぶら屋』のコンセプトは日常です。日常の中でちょっと寄りたくなる、人と人とのふれあいの場を提供したいと思っています。
近隣の方に愛される店舗づくりを目指し、家族でも経営できる規模で展開。女性オーナーも数名誕生しています。
自分のお店を持ちたい、『かぶら屋』のようなアットホームな居酒屋を経営したいと考えている方は、ぜひご応募ください。3年後には店舗を買い取り独立することを目標に、店舗運営に関する様々なことをお教えします。

■マニュアルなし。ルールはお客様を第一に!■
当店では、お客様に不快感を与えない範囲であれば髪色や髪型は自由です。服装も、『かぶら屋』のTシャツさえ着ていれば自由!
ルールは、お客様のことを考えて、お客様が何を望んでいるのかを察し、お客様第一で行動するということです。

それさえ心に留めていただければ、あとはご自身の判断で行動してください。マニュアルはありません。あなたの個性をいかして頑張れます!

■休日休暇の消化率は100%!■
目標を持ち頑張っていても、プライベートを犠牲にしていては長くは続きません。
『かぶら屋』では、頑張るときは頑張り、休むときにはしっかりと休んでこそ長く元気に働けると考えます。
当店の年間休日は107日と、飲食店としてはかなり充実しています。年末年始の休暇はもちろん、連休や有給休暇もしっかりと確保され、休日の消化率はなんと100%!

お客様に楽しい時間をご提供するスタッフには、いつでも元気な笑顔でいてほしいから、きちんと休んで頑張っていただきたいと思います。

■休日休暇の消化率は100%!■
目標を持ち頑張っていても、プライベートを犠牲にしていては長くは続きません。
『かぶら屋』では、頑張るときは頑張り、休むときにはしっかりと休んでこそ長く元気に働けると考えます。
当店の年間休日は107日と、飲食店としてはかなり充実しています。年末年始の休暇はもちろん、連休や有給休暇もしっかりと確保され、休日の消化率はなんと100%!

お客様に楽しい時間をご提供するスタッフには、いつでも元気な笑顔でいてほしいから、きちんと休んで頑張っていただきたいと思います。

【代表からのメッセージ】
ここまでお読みいただきありがとうございます。代表の宋(そん)です。
私自身も資金ゼロから開業支援制度を利用し、多店舗展開で独立したので、現場の店長、スタッフの気持ちはよくわかります。
多店舗展開できているからこそ、教えられることもたくさんあります。
人生の中で、歯を食いしばって頑張る時期は必要ですが、しかし自分が心豊かに過ごせない働き方はNGです。やらされる仕事もNGです。
それぞれが仕事を「自分の仕事」にする。頑張った分だけ評価が形になる。
自分のお店を開業するもよし、会社の出店に貢献するもよし。
「自分の仕事」ができる環境が当社にはあります。

◆◇未経験で自己資金がなくても開業するなら!◇◆
当店にしかない独立開業、出店支援への熱い想いがあります。
本気で夢を目指す方にはサポートも惜しみなくしていくつもりです。
経験よりも「やる気」を持ってお越しください!
そのやる気に見合うだけの「自分の仕事」を用意して、お待ちしています。
<応募先>かぶら屋 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。