オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 汁なし担担麺ピリリ神田店

「汁なし担担麺ピリリ神田店」の求人情報

[ シルナシタンタンメンピリリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 汁なし担担麺
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区神田鍛冶町3-5 一八ビル 2 [地図]
運営 株式会社ヒュッゲ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <汁なし担担麺> 汁なし担担麺ピリリ神田店

------------
多数メディア掲載★話題の担々麺!
カフェバーのような雰囲気で味わう『汁なし担担麺ピリリ』
待望の2号店が神田にニューオープン!
-------------

多数メディアに取り上げられた担々麺専門店『汁なし担担麺ピリリ』。
2019年2月、人形町の大人気店が新たに2号店をオープンすることになりました。

おしゃれなBGMが流れる、モルタルのシックな店内は、まるでバーにいるよう。
カウンター8席というこじんまりとしたお店ですので、ひとりひとりのお客さまに、しっかりコミュニケーションできます。
「人をもてなすことが好きな方」にぴったりな環境ですよ。

【『汁なし担担麺ピリリ』3つのこだわり!】
.素材にこだわっています!
安心・安全にこだわり、化学調味料を一切使っていません。
「ここでしか味わえない味」を意識し、上質なスパイスにこだわり四川花椒、自家製辣油などを使っています。

2.選べる辛さ・ベース!
当店は白胡麻、黒胡麻ベースの2種類の担々麺をご用意。
ゴマの香るスパイシーな味わいは、リピーター多数!
3段階でお好みの辛さを選べるのも、人気の理由のひとつです。

3.ゆったりとお酒やおつまみ楽しめる!
クラフトビールや、カクテル、おつまみなどをご用意していますので、バーとしてもご利用いただけるのも、他にはないポイント!
居心地の良い空間を目指しています。

【求職者の方へメッセージ】
当社は「Urber eats」に登録しており、新しいことをどんどん取り入れていく社風です。
また、ニューオープンのお店なので「お店をひっぱっていきたい」という方大歓迎★
店舗運営に携われるので、独立を目指している方はスキルアップできます。

既存の人形町店との勤務もお願いしたいと思っていますので、神田店と違った雰囲気のお店でも働けますよ。

「柔軟性がある」「新しいことにチャレンジしたい」という方、新たにオープンする当店で、たくさんのチャンスをつかんでください!
<応募先>汁なし担担麺ピリリ神田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。