オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 16:30]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンリョウリトラジテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野6-3-10 尾中ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始、その他
運営 BLACK MARKET株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・経験者歓迎!
・独立希望者歓迎!
・未経験者・新卒の方もOK◎
勤務時間 シフト制、休憩あり
◇平日13:00〜23:30(休憩1h〜)
◇土日祝日10:00〜23:30(休憩2h〜)
終電考慮
休日・休暇 毎月8日休み(年間休日100日以上)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
◇健康保険
◇労災保険
◇雇用保険
◇厚生年金
生産者訪問 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
セントラルキッチンで加工された材料の調理業務を中心にお任せします。
営業前の準備(清掃、セッティング、在庫管理、備品管理、電話・メール対応、予約管理など)、来客対応、接客対応、会計、配膳、従業員育成、仕入れ・メニュー開発・企画まで、幅広いお仕事をお願いします。

==ここがポイント==
◎高給・好待遇でお迎えします。
調理スタッフの給与は28万円以上。
ボーナス、昇給はもちろんのこと、その他各種手当など手厚い待遇を用意しています。
休日は月8日以上、実働9時間または10時間程度のシフト制を採用しています。
セントラルキッチンで店舗業務の工数を削減してるので、必ず休憩が取得できる環境です。
有給休暇も自由に取れますし、年末年始休暇もあるので、自分の時間も大切にできます。

◎幅広い業務を通じてスキルを磨けます
とらじ亭の料理のクオリティを守っていくのが店舗スタッフの重要な仕事の一つです。
お肉やホルモンの知識をはじめ、メニュー開発や仕入れ・食材管理など、調理に限定せずに幅広いお仕事を通じてスキルを磨くことができます。
自分の意見を持って、自ら成長していきたい方にとって、理想的な職場だと思います。

◎一人ひとりの個性を大切にします
社員一人ひとりが自由な服装、ファッションで仕事をしていて、お互い率直に意見交換ができる環境があります。
仕事は一人ではできません。
スタッフ同士の信頼関係があってこそ、よりよい仕事ができるからです。
風通しの良い会社で、個性を活かせる職場だから、やりがいも十分です!

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接することが好きな方
◆キャリアアップしたい方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉・ホルモン料理> 焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店

★☆創業78年!老舗の焼肉ホルモン★☆
JR御徒町駅から徒歩1分!上野駅から5分!
『焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店』

私たちは創業より「居心地の良いアットホーム」な焼肉ホルモン屋さんを営んできました。
流行り廃りの激しい飲食業界で、焼肉が大好きな私たちは真摯に「焼肉」に向き合い、本当に美味しい焼肉を提供し続けています。
全国各地から足繁く通っていただけるお客様たちに愛され、昭和、平成、令和と「基本に忠実に、そして時代に合わせて変化」をし続けてきました。

本物の黒毛和牛と市場直送の新鮮なホルモンだけを使用し、他店にはマネできない唯一無二の焼肉ホルモン料理が私たちの強みです。

☆★私たちはこんな会社☆★
とらじ亭の経営母体である『BLACK MARKET株式会社』が掲げるコンセプトは、「居心地の良いアットホームな店作り」。
古き良きものはムリに変えず、時代に合わせて自分たちを変化させ続けることに貪欲で、それが使命と私たちは考えています。

また、同時にお客様だけでなく、私たちにとっても「居心地が良くアットホームな環境」を整えることを常に考えている会社です。

私たちは「自分らしい働き方」を何よりも尊重しています。
楽しさ・やりがい・給与の3つを大切にしながら、個性を発揮できる人材を育てています!

★☆自由な社風のもと個性的な私たち★☆
社長は38歳で若手を中心に日々、成長中のお店です。
仕事を通じて経営のことも学べるから、独立を考えている方にとっても理想的な環境です。
将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎!
自由な社風のもと、個性的なスタッフが活躍しています。
さらに、私たち自身が働きやすいように、時代に合わせてルールも整えています。

[私たちが大切にしていること]
◎社員一人ひとりの自立した意思決定を促し、尊重すること
◎フィードバック(意見を率直に伝える)をお互いに行うこと
◎情報は広く、オープンかつ積極的に共有すること
◎常にお客様の目線に立ち、物事を考えること

私たちは、信頼関係を築き、永く愛され、居心地の良い店作りを目指しています。
だからこそ、信頼できる仲間とその価値を高めることが大切と考えています。

自分の考えを持って、自己成長していきたい方。
飲食店が好きで、遊びの延長で全力で仕事を楽しめる方。
コミュニケーション力があり、チームプレイを楽しめる方。
こんな方なら大歓迎!

お店からの投稿

  • 焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店

    老舗なのに、Z世代に好かれる職場だそうです。

    スタッフ紹介・研修
    2019/03/31
<応募先>焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。