オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店」の求人情報

[ ヤキニクホルモンリョウリトラジテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン料理
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野6-3-10 尾中ビル 1階 [地図]
定休日 年末年始、その他
運営 BLACK MARKET株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験者歓迎
未経験者OK
勤務時間 1日4h、週2日〜
平日15時〜23時00分
土日祝日12時〜23時00分
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 2週間毎のシフト制
待遇 雇用・労災保険あり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
業績好調につき、フレッシュな人材募集!
1日4時間、週2日からOKのシフト制。
社員登用制度も用意しています!

キッチンにて調理業務全般に関われます。
「居心地の良いアットホームな店作り」を目指す私たちの会社で、あなたらしく、楽しく、お仕事に取り組んでください。
あなたの笑顔がお客様を幸せにします!

==ここがポイント==
◎1日4時間からの時短勤務OK
アルバイトの勤務は、2週間毎のシフト制です。
1日4時間、週2日からの勤務でOKなので、自分の時間を大切にしながら、働きやすいシフトが組めるのが魅力です。
また、稼ぎたい人は、週5シフトもOK!!

◎幅広い業務を通じてスキルを磨けます
とらじ亭のクオリティを守っていくのが店舗スタッフの重要な仕事の一つです。
お客様に「また来たい」と思っていただけるようなお店にしたい。
そのためには何をするべきか、どうしたら喜んでいただけるかを常に考えられる方。
そして行動に移せる方を歓迎します。
経験のある方も、未経験の方もOK。
仕事を通じて成長したい、「楽しい場」を作るスキルを磨きたい、そんな方なら大歓迎です!

◎一人ひとりの個性を大切にします
社員一人ひとりが自由な服装、ファッションで仕事をしていて、お互い率直に意見交換ができる環境があります。
仕事は一人ではできません。
スタッフ同士の信頼関係があってこそ、よりよい仕事ができるからです。
風通しの良い会社で、個性を活かせる職場だから、やりがいも十分です!

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接することが好きな方
◆キャリアアップしたい方

ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <焼肉・ホルモン料理> 焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店

★☆創業78年!老舗の焼肉ホルモン★☆
JR御徒町駅から徒歩1分!上野駅から5分!
『焼肉・ホルモン料理とらじ亭上野御徒町本店』

私たちは創業より「居心地の良いアットホーム」な焼肉ホルモン屋さんを営んできました。
流行り廃りの激しい飲食業界で、焼肉が大好きな私たちは真摯に「焼肉」に向き合い、本当に美味しい焼肉を提供し続けています。
全国各地から足繁く通っていただけるお客様たちに愛され、昭和、平成、令和と「基本に忠実に、そして時代に合わせて変化」をし続けてきました。

本物の黒毛和牛と市場直送の新鮮なホルモンだけを使用し、他店にはマネできない唯一無二の焼肉ホルモン料理が私たちの強みです。

☆★私たちはこんな会社☆★
とらじ亭の経営母体である『BLACK MARKET株式会社』が掲げるコンセプトは、「居心地の良いアットホームな店作り」。
古き良きものはムリに変えず、時代に合わせて自分たちを変化させ続けることに貪欲で、それが使命と私たちは考えています。

また、同時にお客様だけでなく、私たちにとっても「居心地が良くアットホームな環境」を整えることを常に考えている会社です。

私たちは「自分らしい働き方」を何よりも尊重しています。
楽しさ・やりがい・給与の3つを大切にしながら、個性を発揮できる人材を育てています!

★☆自由な社風のもと個性的な私たち★☆
社長は38歳で若手を中心に日々、成長中のお店です。
仕事を通じて経営のことも学べるから、独立を考えている方にとっても理想的な環境です。
将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎!
自由な社風のもと、個性的なスタッフが活躍しています。
さらに、私たち自身が働きやすいように、時代に合わせてルールも整えています。

[私たちが大切にしていること]
◎社員一人ひとりの自立した意思決定を促し、尊重すること
◎フィードバック(意見を率直に伝える)をお互いに行うこと
◎情報は広く、オープンかつ積極的に共有すること
◎常にお客様の目線に立ち、物事を考えること

私たちは、信頼関係を築き、永く愛され、居心地の良い店作りを目指しています。
だからこそ、信頼できる仲間とその価値を高めることが大切と考えています。

自分の考えを持って、自己成長していきたい方。
飲食店が好きで、遊びの延長で全力で仕事を楽しめる方。
コミュニケーション力があり、チームプレイを楽しめる方。
こんな方なら大歓迎!

お店からの投稿

  • 焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店

    老舗なのに、Z世代に好かれる職場だそうです。

    スタッフ紹介・研修
    2019/03/31
<応募先>焼肉・ホルモン料理 とらじ亭上野御徒町本店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。