オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

「GOOD TABLE」の求人情報

[ グッドテーブル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 カフェダイナー
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩5分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-28-3 エル・アルカサル中目黒 1階 [地図]
運営 株式会社GOOD TABLE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイナー> GOOD TABLE

■□2019年3月新店オープン★オープニングスタッフとして活躍してくれるメンバーを大募集!□■
人気エリア中目黒の山手通り沿いにオープンする当店を一緒に盛り上げてくれるメンバーを探しています!

業態経験は不問!飲食経験者大歓迎!
「本気で成長したい!」という意欲的な方、是非ともお待ちしております!

【どんなお店?】
◆スタッフが旅して出会った美味しいものをお届けする、ジャンルレスな大人の酒場”GOOD TABLE”
◆食事はジャンルにとらわれず、旬の素材を使用した美味しいものを常にアップデート。
◆大人心をくすぐりゆっくりとくつろげるお洒落な空間。
◆ドリンクはワインやカクテル、ハイボールなど多数。コーヒーなどカフェメニューもあります。
◆ GOOD TABLEはWeb制作会社である(株)LIGの新規事業の子会社です。「Life is Good」を企業理念とし、「常に変化をし続け、わくわくをつくり、みんなを笑顔にする」というコンセプトを軸に事業を展開していきます!

◎独立・開業支援型の飲食事業
■独立希望者大歓迎!■
人材の育成と教育に重きをおき、たくさんの方々を開業支援してこれからの日本の外食産業を盛り上げていくプロジェクト。 実店舗において業務スキルはもちろん、経営に関する知識と経験もしっかりと与えられる機会を設けます。
いつか自分のお店を持ちたいと思っている独立希望をお持ちの方は、ぜひ新店のオープンでたくさんのことを学んでください。
お店のオープニングに携わることは、あなたの将来にとって大きな経験となるはずです。
独立のための経験を積みたいという方や、新しいお店の軸となって働き、今後の新規出店の際は企画から中心となって活躍したいという方をお待ちしています!
「経営者」としての考えが身につく職場です!

◎楽しく働きたい!アルバイトも大歓迎!
■食べること・飲むことが大好きさん集まれー!■
ご自身の知識や経験を広げて活躍するチャンス!
将来的にはスタッフ教育・仕入れや原価管理など全体の運営もお任せしていきます。
オペレーション能力・スタッフとのコミュニケーション能力・店舗管理能力など、様々なスキルアップができますよ◎
スキルに不安がある方でもしっかり指導・サポートさせていただきます!
一緒に最高のお店を作っていきましょう!

【お休みもしっかり!社内制度】
◆交通費支給
◆各種社保完備
◆店舗ごとのシフト制(月8日休み)
◆業績に応じて賞与あり

【こんな方にピッタリ】
●新店舖の立ち上げメンバーとして活躍したい、腕を試したい
●自分の能力を試したい
●飲食店の運営ノウハウを学びたい
●将来は独立/責任者として活躍したい
●ひとりでも多くの人に喜んでもらえる事をやりがいに感じたい
●コミュニケーションを大切にできる方
●お店の中心メンバーとして活躍したい方
●成長企業で自身の腕をワンランク磨きたい方
●食べたり、飲んだりする事が好きな方
●プライベートを大切にして仕事もバリバリ頑張りたい方

まずは一度お話しませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>GOOD TABLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。