オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「いさご家」の求人情報

[ イサゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 創業43年の老舗割烹料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木3-13-3 プチビル [地図]
定休日 日曜・月曜祭日
運営 いさご家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業43年の老舗割烹料理店> いさご家

.+*==============
\創業40年以上!芸能人御用達の割烹料理店/
気さくな店長のもとで経験を積める◎
若手のうちからキャリアアップを目指せます!
==============*+.


質の高い食材と、季節の高級食材をふんだんに使ったメニューが人気の『いさご家』。
各線六本木駅から徒歩2分、隠れ家のような落ち着いた雰囲気が特徴です。

料理は季節によって、フグやカニを使用したものもご提供。
お客様に気軽に立ち寄っていただけるよう、800円~のアラカルトメニューを豊富にそろえています。
コース料理は、お客様のご要望をお伺いしてから調理!
「希望をしっかり反映してくれるので、安心して楽しめる」とご好評をいただいています◎

◆◆ 食材はこだわり抜いたものを使用 ◆◆
お客様の単価は2万円ほど。
高級な料理をお出しするからこそ、食材にも最大級のこだわりを持っています。
軸としているのは、“顔の見える方から買いたい”という想い。
食材は生産者の方と直接お取引をして、ときには訪問にお伺いすることもあります。

そのこだわりは果物にも。
季節に合わせて、旬のフルーツを直接仕入れています。
たとえば当店でお出ししているオレンジは、愛媛のブラッドオレンジです!

普段の生活では、あまり出会えることのない高級食材・希少食材について学べる環境です。
調理に携わる方は、そんな食材を使ったワンランク上の調理スキルが身につきます!

◆◆ ミシュランの名店で本物のスキルを磨ける ◆◆
オーナーの知り合いが経営する、ミシュランの名店へ研修に行くことも可能。
一流のお店だから学べることがたくさんありますよ!
当店で働いた経験が、この先ずっと役に立つこと間違いなしです◎

また当店のオーナーは、飲食業界でトップクラスともいわれる方々との人脈の持ち主。
当店で働きながら、将来につながる人脈を広げませんか?

*\こんなスタッフが活躍中/*
20~50代と、幅広い年代のスタッフが活躍中◎
若手からベテランまで、年齢に関係なく働いています。

未経験の20代スタッフも活躍しており、若手のうちからキャリアアップを目指すことも!
先輩たちが優しく丁寧にお教えしますので、安心して挑戦してくださいね。
『いさご家』でしか学べない経験や、発見がありますよ!

少しでも興味を持っていただけた方は、お気軽にご応募を◎
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております。
<応募先>いさご家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。