オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月19日 07:14]

【未経験者27万~長期休暇3回・定休日有】ミシュラン店での研修あり★六本木一等地の高級割烹店◎

「いさご家」の求人情報

[ イサゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態高級割烹
客単価15000円〜20000円 席数20席〜30席
最寄駅東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地東京都港区六本木3-13-3 プチビル [地図]
定休日日曜・月曜祭日
運営 いさご家
いさご家
ココでしか学べない経験や発見があります。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <高級割烹> いさご家

いさご家
20代・30代が活躍◎
~~六本木駅から徒歩2分、37年の歴史を持つ老舗割烹料理店『いさご家』~~

質の高い食材と、季節の高級食材をふんだんに使ったお料理を提供しています。
季節に合わせて、フグやカニをつかった料理も。
気軽に立ちよっていただけるように、アラカルト主体のメニュー構成で
800円~の一品料理も取り揃えています。

おまかせメニューではなく、お客様のご要望を聞きながらお作りするので、
コース料理も安心して楽しめると好評です!

■食材にも、とことんこだわりをもって
お客様の単価は15000円ほど。高級なお料理を出すからこそ、
食材にも最大級のこだわりを持っています。
「顔の見える方から買いたい。」その気持ちで、
『いさご家』で使用する食材は、生産者の方と直接お取引を心がけ
生産者の方へ訪問しに行くことも。

もちろん、果物にもこだわります。
季節によって旬の果物を直接仕入れています。
例えば、お出ししているオレンジは、愛媛のブラッドオレンジ使用。
普段の生活では、あまり聞くことのない高級食材・希少食材について学べることもポイントです☆

~~未経験でも安心してきてほしい~~
現在、20代が2人、30代が1人、40代、50代の方と、
若手からベテランまで様々な年代の方が働いています!
多くの方が未経験からのスタートです。
未経験でもしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください★
初めてでもなじみやすい職場です!

「高級割烹店だから敷居が高いかも…。」と心配しないでください。
スタッフがやさしく教えるので、安心して挑戦してみてくださいね。
『いさご家』でしか学べない経験や、発見がありますよ!

【ここで働く魅力】
ミシュランの名店で学ぶ
オーナーの知り合いの方が経営するミシュランの名店へ研修に行くこともできます。
一流のお店でしか学べない、特別な経験になること間違いなしです。
また、オーナーは飲食業界でトップクラスな方との人脈を持っていますので、
幅広い人脈がふえることも魅力!

充実した休暇制度で働こう
『いさご家』では、休暇が多いこともポイント。
年末年始休暇(9日)・お盆休暇(5日)GW休暇(5日)と、働きやすい環境です!
仕事とプライベートの切り替えもばっちりできます。

まずはお気軽にご応募ください!
フグ免許取得可能☆
フグ免許取得可能☆
高級食材の知識が身につきます!
高級食材の知識が身につきます!
食材にはとことんこだわりを持っています。
食材にはとことんこだわりを持っています。
笑顔の絶えない職場です
笑顔の絶えない職場です
敷居の高すぎない、落ち着ける店内。
敷居の高すぎない、落ち着ける店内。
<応募先>いさご家

このお店は求人募集を終了しました。