オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 御徒町 和楽庵

「御徒町 和楽庵」の求人情報

[ オマチマチ ワラクアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格手打ちそばダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 上野御徒町駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区台東4-32-7 第2宮地ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格手打ちそばダイニング> 御徒町 和楽庵

-------------------------
上野御徒町駅3番出口から歩いて1分!
創業30年・大人気の老舗そば屋
成功する独立ノウハウが学べる環境です!
-------------------------


食べログ評価★3.5の人気店『御徒町 和楽庵』
和食ミシュラン一つ星店、都内有名和食店で修業した店主が
自ら製粉をし、機械を使わずすべて手作業で蕎麦打ちをしております。

昼間は手打ち蕎麦とご飯のランチセットを中心にご提供。
夜は落ち着いた雰囲気の店内の中で、手打ち蕎麦の他、全国の地酒と共に、蕎麦屋ならではの肴もお楽しみいただきます。

〜◆ そばへのこだわり ◆〜
『和楽庵』の手打ちそばは、厳選した国内産(北海道、福島、山形等)の玄そば。
特注の石臼を使い「せいろそば・田舎もり・柚子切り」などの3種類のそばを打っています。

ランチタイムは、32席を3~4回転し、100人~120人ほどの来客数にもなります!
夜は個室完備の中、手打ち蕎麦と希少な日本酒と一緒に、お刺身や旬のおつまみをご提供。
通常の来店の以外にも、会社のご接待などでも利用できるお店です。

〜◆ 独立“成功”のノウハウを学びませんか! ◆〜
働いていただいた際には、色々な角度から勉強できると思います。
「独立する為」ではなく、「独立して成功する為」のノウハウをこの会社では学べます。

会社としては、ただやみくもに出店していく、ということはしませんが、
スタッフの実力がつけば随時オープンしていきます。

伝統技術である蕎麦打ちを習得したい方、
未経験でもやる気のある方、歓迎いたします!

まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>御徒町 和楽庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。