オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「UNIHOLIC」の求人情報

[ ウニホリック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウニx高級食材をカジュアルに愉しむお店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-14-5 大和ビル 11F [地図]
運営 株式会社kuLo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウニx高級食材をカジュアルに愉しむお店> UNIHOLIC

============
店長候補・サービススタッフを積極採用!
ちょっと珍しいウニ専門の創作料理店★
遊び心満載♪楽しみながら働ける職場です◎
============


ウニをはじめとした高級食材をカジュアルに楽しめる
【 UNIHOLIC(ウニホリック)六本木 】

\\店長候補&サービススタッフを積極採用中!//
コロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいていた当店。
今後もお客さまによりよい料理とサービスを提供するため、新メンバーを募集しています!
忙しくしているスタッフたちに、ぜひあなたの力を貸してください。
ウニ満載&遊び心満載の『UNIHOLIC』で、多くのお客様を笑顔にしませんか?

◆*珍しい業態だからこそこんな経験もできる!*◆
めったにないウニ専門店だからこそTV番組からオファーも多々!
バラエティ番組の食レポや報道番組でウニのニュースが取り上げられた際の取材、youtubeチャンネルなど・・
『ヒルナンデス』『ZIP』『全力!脱力タイムズ』といった有名番組にも出演実績あり★
タイミングによってはTV出演の機会も!

◆*旬を活かして、ウニを和・洋、ジャンルにとらわれずご提供*◆
北海道など国産ウニはもちろん、世界各国の新鮮なウニを毎日仕入れ!
イタリアンやフレンチの調理法を取り入れ、旬を活かした創作ウニ料理をつくっています。

~~イチオシメニューたち~~
●『本日の厳選ウニ3種食べ比べ』
ウニレベル強!さまざまな産地の新鮮なウニをダイレクトにお届け!
●『ウニと鮮魚のカルパッチョ』
ウニレモンドレッシングが爽やかでフレッシュな味わい!
●『ウニといくらの贅沢土鍋ご飯』
たっぷり乗ったウニといくらが鮮やかなコントラスト!

ついつい写真に撮りたくなるウニ料理たち。
ウニによく合うお酒や、フレッシュな果物を使った創作カクテルもそろえています。

◆*夜景も楽しめる高級感あふれる店内*◆
各線「六本木」駅から徒歩スグのビル11F。
お食事をしながら六本木の夜景も楽しめます。
ウニの「和風」なイメージを刷新する、おしゃれなモダン空間。
ウニモチーフの照明、世界の言語で「ウニ」と書かれた壁画など遊び心をプラス◎
総席数34席の店内には、カウンターやテーブル、ソファー席もご用意。
デートなど少人数でのお食事から女子会・パーティまで、幅広いシーンに対応しています。

◆姉妹店情報◆
・隠れ家個室焼肉『黒-kuLo-』

【 会社からのメッセージ(代表取締役より) 】
“働くスタッフが個々のカラーを発揮し、何かの色に染まらずに会社をつくっていってほしい”
そんな願いを込めて、会社名を『kuLo(クロ)』と名づけました。
黒は、さまざまな色が混ざりあってできる色です。

狭い世界で生きていると、どうしても凝り固まった発想や、狭い視野でしか物事を考えられなくなるもの…。
しかし、当社はそんな会社ではありません!

店舗主体での店づくりを軸に、いろいろな業態に挑戦。
お料理はもちろん、コンセプトやサービスの仕方まで…。
我々にしか提供できない独自の価値を生み出していきたいと思っています!

ただサービスをやる・ただ料理をするのではなく
広い視野で考えられる方
豊かな発想力を持っている方
それに伴う行動力を持っている方
そんな方に活躍していただきたいと思っています。

まずは一度お話ししませんか?
あなたのご応募を、お待ちしております!
<応募先>UNIHOLIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。