オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉バル チーズ 米蔵 高崎店

「肉バル チーズ 米蔵 高崎店」の求人情報

[ ニクバル チーズ ヨネクラ タカサキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉バル/チーズ
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR高崎線 高崎駅より徒歩3分 
勤務地 群馬県高崎市通町43-2-2 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉バル/チーズ> 肉バル チーズ 米蔵 高崎店

------------------
ご好評につき都内に出店決定!
とろ~りチーズ料理と女子会プランが大人気のダイニングバー♪
スタッフ定着率の高い当店で、キャリアをスタートしませんか。
------------------


JR高崎駅から徒歩3分にあるダイニングバーの当店。

間接照明が照らされた、落ち着きのある店内ですが「開放的な雰囲気でお食事を楽しみたい」という方のために、テラス席もご用意!
高崎の夜景を見ながらのお食事ができるとお客さまに大人気♪

女子会としてご利用されるお客さまがほとんどですが、ご家族連れの方も多く「楽しくお食事を楽しみたい!」という方々に人気のお店です。

お客様に多くの「楽しかった!」をいただけるお店を一緒に作っていきませんか!

《チーズをつかったお料理が大人気★》
当店自慢のラクレットチーズがたっぷり楽しめるメニューをご用意!
その場でアツアツのラクレットチーズを新鮮なお野菜、ジューシーなお肉にかけるので、お客さまに喜んでいただいています!
「人を喜ばせることが好きな方」にぴったりですよ♪

ほかにもチーズフォンデュのコースも★
「チーズがとにかく食べたい!」という方にご予約多数!

ほかのお店では珍しいママ会限定のコースもあり、様々なお客様のニーズにお応えしています♪

【求職者の方々へメッセージ】
当店は20代~30代半ばのスタッフが在籍しています。
フレッシュで勢いのあるメンバーのおかげで、このたび都内出店が決まりました!

当店は働きやすい職場を意識し、お休みは月8日。しっかり休んで働ける環境ですよ。

「未経験だと広々とした飲食店は大変かも…」という方、安心してください。
当店は職種、雇用形態関わらず未経験の方でもご応募いただけます!
イチからしっかり教えますので、わからないことがあったらいつでも先輩スタッフに聞いてくださいね♪

スタッフの中には18歳未経験でアルバイト入社してから、のちに社員登用。20代前半になった現在でも活躍している方もいます!

「和気あいあいとした雰囲気で働きたい!」「キャリアを充実させたい!」
どちらも両立する当社で、ぜひあなたのキャリアをスタートさせませんか。
<応募先>肉バル チーズ 米蔵 高崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。