オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

NEW! 移転リニューアル\新感覚!餃子Bar/店長候補&アルバイトソムリエ募集《待遇充実》時給2000円★

「Gyoza Bar Chaozu!」の求人情報

[ ギョウザバー チャオズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子&シャンパン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番2-13-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社エッヂ
忘年会での1枚☆他店とも交流あり♪
忘年会での1枚☆他店とも交流あり♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 ※試用期間1カ月:給与変動なし
※経験や休日数などを踏まえ、給与を決定します

◆住宅手当(月2万円)
┗公共交通機関を利用せずに通勤できる方に支給!
◆賞与年2回(業績による)
◆昇給年2回(4・9月)
┗面談をおこない決定します
◆資格・スキル手当(月2万円)
┗ソムリエやワインエキスパートなど
◆交通費全額支給
◆スタッフ紹介制度
┗アルバイト1名あたり:3万円~
┗正社員1名あたり:5万円~
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での勤務経験者は優遇します
勤務時間 【月~木・日曜日】
16:00~24:00
【金・土曜日】
15:00~翌4:00

◆シフト制
◆実働8h、休憩あり
◆終電考慮
◆勤務時間は相談に応じます

《営業時間》
【月~木・日曜日】
16:00~24:00
【金・土曜】
15:00~翌3:00
終電考慮
休日・休暇 月6日または月8日

◆休日数を選択可能!
┗給与の変動あり
◆有給休暇
┗入社半年後に10日付与
◆GW休暇(3日)
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆誕生日プレゼントあり
┗高級店のディナーにペアでご招待!
◆系列店での割引あり
┗飲食代が20%OFF
◆健康診断(年1回)
◆生産者訪問
┗約1週間かけて世界のワイナリーを巡ります
◆資格取得支援制度
┗ワインスクールの授業料を会社が半額負担します
◆社内イベント(年に数回)
┗BBQや忘年会・レクリエーションなど
◆制服貸与
◆社会保険完備
◆髪型自由
◆まかない・食事補助あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
充実の手当あり◎福利厚生も充実
やりがいにあふれた環境です!
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


\移転リニューアルに向けてスタッフ募集/
2024年5月に移転・リニューアルの計画を進行中。
特に、店長候補として活躍できる方を積極採用中です◎

お店づくりに関わりたい方や、新しい環境でチャレンジしたい方は大歓迎!
ぜひ、スタッフ一丸となってお店を盛り上げていきましょう!

【仕事内容】
仕込みや調理、接客など、店舗業務全般をお任せします。
スタッフをまとめ、お店に一体感という風を吹かせてください!

まずは、経験・スキルによりお仕事をお任せします。
マネジメント経験者の方は、即戦力としての活躍が可能ですよ◎

~・◆現場主体の運営です◆・~
自由度や裁量が大きいのも当店の魅力。
新商品や季節ごとのメニュー開発など、積極的にチャレンジしてくださいね。
たとえ、企画やメニューが失敗しても、咎めたり否定することはありません。
スタッフ一人ひとりが経営者のようなスタンスで仕事に取り組むことができる環境です♪
どんどん挑戦し、アイデアをカタチにしてくださいね◎

~・◆独立希望者には最適な環境!◆・~
当店のオーナーは、元々IT業界でかなりの実績を残した人物。
ドイツに本社を持つ外資企業の社長なども務めた経験もあります。
そんな人物から、マーケティングや独立へ必要な知識・スキルを余すことなく学べるのも魅力のひとつです!
飲食人としてはもちろん、ビジネスマンとしても成長できる企業で、独立に向けて力をつけませんか?

~・◆社内イベント多数◆・~
年に数回、BBQや忘年会などのレクリエーションを開催!
スタッフ同士の交流も盛んです◎
企画やメニュー考案などの、アイデアの交換にも繋がっていますよ。

《こんな方を求めています!》
■ヤリガイのある仕事がしたい!という方
■従業員と連携をとって仕事に取り組める方
■人をまとめるのが得意な方
■オールラウンドにスキルを磨きたい方

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししませんか?
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営
<応募先>Gyoza Bar Chaozu! 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <餃子&シャンパン> Gyoza Bar Chaozu!

Chaozu自慢の餃子☆―移転前写真
Chaozu自慢の餃子☆―移転前写真
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
~~・~~・~~・~~・~~・~~
\新感覚!?餃子×シャンパン/
2024年5月上旬に移転&リニューアル★
充実の待遇で働きやすさバッチリ!
店長候補&アルバイトソムリエを大募集!
~~・~~・~~・~~・~~・~~

\\移転リニューアルが決定しました!//
多くのお客様にご来店いただいている当店。
2024年5月に移転&リニューアルが決定しました!
新しいスタートの場所は、麻布十番。
誰もが主体性を持ってお店づくりにチャレンジできるので、アイデアをいかしたい方にもピッタリの環境です◎

~★店長候補&アルバイトソムリエを積極採用中★~
今回の募集は、移転リニューアルに向けての戦力強化!
特に…
*店長候補として活躍できる方
*ワインに詳しいアルバイトスタッフ(ソムリエ)
を探しています◎

実力やスキルに見合った給与・ポジションはきちんと保証。
あなたの経験をいかせる場所で活躍しませんか?

◇◆『Gyoza Bar Chaozu!』◆◇
麻布十番駅から徒歩2分の場所。
大人のためのオシャレな餃子バーです。
中華料理の定番である餃子と一緒に楽しむのは、なんとシャンパン!
その新感覚な組み合わせと意外な味わいの注目のお店です♪
目の付け所も、味わい方も新しいお洒落なお店でお仕事しませんか?

徒歩1分の場所にラムチョップ姉妹店『ウルトラチョップ プリュ』も運営しています!

~*時代の波に乗る企業!*~
当社では、飲食店では珍しい完全キャッシュレス会計を導入。
国が推進しているキャッシュレス政策、そのモデル店を目指し、最先端へトライしています。

~*学び多い環境です*~
研修旅行や資格に向けた支援が充実!
実際に触れ・経験することで、正しく早く学べる環境をご用意しています。
学んだ経験をいかし、積極的にお店づくりに携わってくださいね◎


【 株式会社エッヂ 】
代表取締役の高岳史典氏は、もともとIT業界でかなりの実績を持っていた人物。
過去には、ドイツに本社を持つ外資企業の社長を務めたことがある、一流のビジネスマンです。
そんな代表は、さらなるやりがいを求めて起業を決意しました。

そんな中、ニュージーランドで出会ったラムチョップに衝撃を受け、飲食業に足を踏み入れました。
昼は調理学校・夜はニュージーランド料理の人気店で修業を積むという生活を数年…。
2013年に『ULTRA CHOP』一号店をオープンしました。
その後、3年足らずで5店舗を出店!
会社としても成長を続けています◎

◆日本の飲食業界を救う事業もおこなっています◆
「ドタキャン率の高さ」「集客のための経費」に悩んでいる日本の飲食店。
同じ時間に複数の予約を入れ、その日の気分でお店を決めるといった方も存在しています。
高額な広告掲載料を支払うも、ドタキャンでその時間の穴と利益を埋められない…。

当社は「そんな悪循環から日本の飲食業界を救いたい!」という思いで、飲食店予約ウェブサイト『ビスポ!』を立ち上げました。
立ち上げにあたって出資を受けたのは、主に2社。
・LINEの子会社である『LINE Ventures』
・サッカー選手の本田圭佑さんが手がける個人ファ?ンド『KSK Angel Fund』 です。
大手や著名人からも注目を集める企業です◎

自身で飲食店を経営することで見えてきた日本の飲食業界の悪い点。
当社では、業界全体の大きな規模での問題として今後も改善に努めていきます。

想いに共感していただけた方は、共に飲食業界を変えましょう!
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
ニュージーランドのワイン研修★
ニュージーランドのワイン研修★
店内はシックな大人の空間☆―移転前写真
店内はシックな大人の空間☆―移転前写真
シャンパンに合う料理の数々―移転前写真
シャンパンに合う料理の数々―移転前写真
グラスで飲めるシャンパン8種―移転前写真
グラスで飲めるシャンパン8種―移転前写真
信頼して任せてもらえる環境!―移転前写真
信頼して任せてもらえる環境!―移転前写真
麻布十番駅から徒歩2分♪
麻布十番駅から徒歩2分♪
<応募先>Gyoza Bar Chaozu!
店長候補・マネージャーの募集
Gyoza Bar Chaozu!
Gyoza Bar Chaozu! [餃子&シャンパン]
麻布十番駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円