オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Gyoza Bar Chaozu!」の求人情報

[ ギョウザバー チャオズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子&シャンパン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区麻布十番2-13-9 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社エッヂ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子&シャンパン> Gyoza Bar Chaozu!

~~・~~・~~・~~・~~・~~
餃子×シャンパン
シャンパンとのマリアージュを楽しむ新感覚の餃子Bar♪
飲食店運営におけるマーケティングを学びたい方は大歓迎!
独立を目指すのに最適な環境です!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


◇◆Gyoza Bar Chaozu!◆◇
麻布十番駅から徒歩2分の所にある、大人のためのオシャレな餃子バー。
中華料理の定番である餃子と一緒に楽しむのは、なんとシャンパン!
その新感覚な組み合わせと意外な味わいの注目のお店です♪

目の付け所も、味わい方も新しいお洒落なお店でお仕事しませんか?
経験十分なベテランの方も、まだまだ経験が浅い方も、そして未経験者も大募集!
みんなとチームワーク良く力を合わせて、一緒にお店を盛り上げてください!

徒歩1分の場所にラムチョップ姉妹店『ウルトラチョップ プリュ』も運営しています!

調理・ソムリエスタッフ(正社員・アルバイト)大募集!!
飲食店での調理経験者やソムリエ経験、またはその両方の経験がある方は大歓迎です!
ソムリエ資格の取得を目指す方にはワインスクールの授業料を補助する制度あり◎
すでに資格を持っている方には、時給が+700円になる嬉しい手当もございます★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆「日本の飲食業界を救いたい」と本気で思っています!
「ドタキャン率の高さ」と「集客のための経費」に悩んでいる日本の飲食店。
同じ時間に3件予約を入れ、その日の気分でお店を決めるといったマナーの悪い利用者も、残念ながら存在しています。
集客のために、大手グルメサイトに高額な掲載料を支払うも、ドタキャンでその時間の穴と利益を埋められない。

そんな悪循環から、お店のスタッフ、そして日本の飲食業界を救いたい!という思いで、
飲食店予約ウェブサイト「ビスポ!」を立ち上げました。
立ち上げにあたっては、LINEの子会社である『LINE Ventures』と、サッカー選手の本田圭佑さんが手がける個人ファンド『KSK Angel Fund』から出資を受けました!

自身で飲食店を経営することで見えてきた日本の飲食業界の悪い点を、業界全体の大きな規模での問題として今後も改善に努めていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>>ここがポイント!<<
スキルを実践的に磨ける!
年に数回社内イベントあり!
実働8h&昇給・賞与あり!
完全キャッシュレス会計店!

お店の経営は各店に一任され、イベントや新メニューの開発なども自由にしていただけます!
アイデアを即実行に移すことができ、マーケティング講習などもあるので独立希望の方にはピッタリ★
そのほか、
■海外のワイン生産者を訪問する研修旅行
■姉妹店での食事は20%OFFで楽しめる社員割引制度 など
充実した気持ちで学べる制度がいろいろあります。
社内イベントでは全店とのスタッフと交流を持てるので、リフレッシュかつ絆が深まりますよ!

また、飲食店では珍しい完全キャッシュレス会計を導入。
国が推進しているキャッシュレス政策、そのモデル店となれるようにチャオズは最先端へトライしています。


【 株式会社エッヂ 】
代表取締役の高岳史典氏は、もともとIT業界でかなりの実績を持っていた人物。
過去には、ドイツに本社を持つ外資企業の社長を務めたことがありますが、やりがいを求めて起業を決意。

知人から「ハワイにかなり美味しいホットドッグ屋がある。日本でも絶対流行る!」
と言われハワイに向かうも、二転三転あり、ニュージーランドで絶品のラムチョップに出会います。
その後、開店準備を進めながら昼は料理学校に通い、夜はニュージーランド料理の人気店で修業を積み、2013年に『ULTRA CHOP』一号店をオープン!

3年足らずで5店舗出店と、今現在とても勢いがあり、自身のスキル・経験を積んでいくにはもってこいの環境です。

もっと詳しい情報はこちらから▼
https://goetheweb.jp/person/slug-n40c4d7c802b7

ご応募お待ちしています!
<応募先>Gyoza Bar Chaozu!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。