オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:38]

「赤坂 金龍」の求人情報

[ キンリュウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・会席料理・バー
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3-17-2 [地図]
定休日 年末年始・ お盆
運営 赤坂金龍

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・会席料理・バー> 赤坂 金龍

*******************
伝統と格式ある元料亭の日本料理店
花柳のエンターテイメントも楽しめます!
*******************


赤坂駅または赤坂見附駅から徒歩数分。
都会のど真ん中にふと現れる、趣ある建物が「赤坂 金龍」。

かつては昭和3年に創業。
赤坂の重鎮が毎夜通い、艶やかな芸者、舞妓が躍る華やかさがありました。
しかし2005年、建物の老朽化により惜しまれながらも閉店。

その後丁寧な改修により、4年後となる2009年にリニューアルオープンしました。
一階はレストラン、二階は舞台設備ありの大広間。
木造の数寄屋建築はそのままに、近代的なデザインと温かな木のぬくもりが融合する洗練された雰囲気に。
婚礼の場や、赤坂芸者衆による和の演出が楽しめるようになっており、非日常の特別感を味わえます。

【ここがポイント】
●お料理だけじゃない!五感で和文化を体感できる空間
当店は伝統を重んじた日本料理を提供しています。
月ごとに替わる逸品は四季折々の素材を使うため、いつ訪れても新鮮な気持ちで楽しめます。

また、数寄屋造りの建物や、数々の美術・工芸品が飾られた店内。
芸者や落語、お琴など、お客様へ花柳エンターテインメントも提供しています。

働く環境としても、貴重な経験ができること間違いなし。
飲食店という箱の中で、さまざまな伝統文化を感じていただける空間です。

●時代に合わせて進化し続けるお店
元料亭なんて敷居が高いかも‥と感じる方も、安心してください♪
格式と伝統を重んじながらも、今の時代に合わせたサービスに対応。
一見さんも歓迎し、イベント企画など、お客様に驚きと感動を満喫していただける工夫を日々凝らしています。

スタッフのアイディアや意見にも、きちんと耳を傾けています。
チームワークを大切に、一緒にお店を盛り上げてくださる方、大歓迎です!

本物の経験を手に入れたい方、スキルアップを目指す方、ぜひ当店で挑戦してみませんか?
ご応募をお待ちしております。
<応募先>赤坂 金龍

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。