オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイン食堂八十郎神田鍛冶町

「ワイン食堂八十郎神田鍛冶町」の求人情報

[ ワインショクドウハチヂュロウ カンダカジマチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワインバル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩7分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-9-19 [地図]
運営 株式会社Safari

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> ワイン食堂八十郎神田鍛冶町

◇◆リーズナブルな価格で楽しめると人気の神田のワイン食堂◆◇
お客様だけでなく働く側も楽しめるお店作りを目指しています


お店はまるでヨーロッパのワイン蔵のような雰囲気の空間。
「大人の遊び場」がコンセプトです。

訪れるのは、会社帰りの方からカップル、家族連れなど様々。
多くのお客様が各々に楽しい時間を過ごしています。

~◆自慢は手間ひまを惜しまない手作りの味◆~
お店の主役は、厳選されたワインと、ワインにぴったりの本格バル料理。
当店で提供する料理は、基本的に国産のものを使用し、出来合いのものは一切お出ししません!
ランチ・ディナーともに仕込みからシェフの手で行います。
素材の味を最大限に引き出す調理法でお客様にお届けします。

◎◎ 人気メニュー ◎◎
自家製特大ソーセージ
まるで合いびき肉をそのまま食べているような常連さん必注の大人気メニュー!
千葉県産林豚を使用し、スパイスの調合に3年。仕込みに3日かける自信作です!

牛すね肉の赤ワイン煮込み
牛すね肉を、くたくたになるまで十分に炒めた玉ねぎ・人参と赤ワインの中で一晩寝かせます。
翌日の、お客様へのご提供ギリギリまで火にかけ、ほろっと肉がほどける最高の状態でご提供いたします。

自社直輸入ワイン
当店のワインは、直接現地に渡り厳選した逸品!
ワインを買い付ける際は、現地で生産者様のワインづくりへの思いやぶどうの育て方を見学します。
その上で、納得して共感を持った農家から直接仕入れることで、日本のお客様に高品質のワインを低価格で提供しています。

《 経験・未経験は問いません 》
接客・調理ともに、経験の浅い方もご安心ください。
接客マナーから、ワインや食材の知識、扱い方まで全てを丁寧に教えます。
「自分の軸になるスキルが欲しい」
「新しいことにイチから挑戦したい」
そんな方はまずは、一度面接でお話してみませんか?
「やってみたい!」その気持ち1つで飛び込んできてください。
ご応募お待ちしています。
<応募先>ワイン食堂八十郎神田鍛冶町

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。