オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ひもの屋市川総本店

「ひもの屋市川総本店」の求人情報

[ ヒモノヤイチカワソウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭焼き料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR総武線 市川駅より徒歩2分 JR総武本線 市川駅より徒歩2分
勤務地 千葉県市川市市川1-8-13 [地図]
定休日 無し

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼き料理> ひもの屋市川総本店

◆ひもの屋◆
業態:炭火焼居酒屋
最寄り駅:JR市川駅
営業時間:16時~25時

店内は1階~3階あり、1階がテーブルとカウンター、2階が障子で分けられた個室、3階が宴会場となっております。
「66席の店内で、注文はラクラクiPadから!」
「多言語対応しているので、海外からのお客様にもご利用いただだいております♪」

当店の人気メニューは<600gの縞ホッケ>
テーブルに提供した時の「えー!でかーい!」というリアクションは定番です!
インスタ映えします!(笑)
店名が「ひもの屋」だから「干物しかないの?」と思われがちですがそんな事はありません!
居酒屋定番メニューはもちろん、こだわり抜いた「お刺身」や「季節野菜の炭火焼き」、「焼き鳥」など豊富なジャンルを提供しています。

※こんな人にオススメ※
・社長との距離感が近い方がいい
・新店立ち上げに携わりたい
・独立するための知識、スキルを身につけたい
・人と話すことが好き
・明るく、前向き
・キッチンやホールにこだわらず、全ポジションの勉強をしたい
・店舗マネージメントもできるようになりたい
・飲食業が大好き

◆最後に◆
代表の伊藤は初めて包丁を握った日から3年で26歳のときに独立しました。
スキルやキャリアも大切ですが、やる気が1番大切な事をよくわかっているので、ハイキャリアの方に限らず未経験の方でも分かりやすく出来るように育てていきたいという想いがあります。
初めてなら知識・技術がないのは当たり前なので、やる気だけ持って来ていただければ大丈夫です。
これからAIの進化や外国人雇用拡大で簡単な仕事はどんどんと奪われていきます。その中で自分にしか出来ない事を見つけ教わったことを自分で考える人になってもらい、さらに進化・昇華させるような人になって頂くようしっかりとお教えいたします。


ここまで読んで頂きありがとうございました。
たくさんの方の応募をお待ちしております。
<応募先>ひもの屋市川総本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。