オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ステーキ 牛くら

「焼肉ステーキ 牛くら」の求人情報

[ ウシクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉ステーキ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-5 アレックス青葉台 1F [地図]
定休日 週1日(月曜日)
運営 株式会社オフィス司

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ステーキ> 焼肉ステーキ 牛くら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2019年4月☆青葉台駅西口を出てすぐ
新しく焼肉ステーキ牛くら青葉台店がオープンします
オープニングスタッフ大募集中!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東急田園都市線 青葉台駅西口から徒歩1分の場所に、3月オープンする新しいお店で活躍しませんか?
焼肉ステーキ 牛くら青葉台店で、オープニングスタッフを募集中です。

経験十分なベテランの方も、まだまだ経験が浅い方も、オープニングスタッフなのでスタートはみんな一緒です。安心して飛び込んできてください。
お店の雰囲気や働き心地を作るのは、最初のスタッフであるあなたです。みんなで力を合わせて、新しいお店を楽しく、働きやすく、そしてお客様の笑顔があふれるお店になるよう盛り上げていきましょう!

■成長できる職場です■
いつか自分のお店を持ちたいと思っている方も大歓迎です。
新店の立ち上げに携わることは、きっとあなたの将来にとって大きな経験となるでしょう。
店舗オープンのあらゆる業務に携わり、独立のための経験を積みたい方や、新しいお店の軸となって働き、今後の新規出店の際は中心となって活躍したいという方をお待ちしています!

一緒に働き始めるスタッフたちと切磋琢磨しながら、仕事のやりがいや自分自身の成長を感じたいという前向きな方をお待ちしています。

■教育・研修制度も充実■
運営会社の株式会社オフィス司は、現在様々な業態の飲食店を8店舗運営しています。
新しいお店の近くにも姉妹店があり、オープンまでは経験豊富な先輩社員が丁寧に教えてくれます。成長を実感できる教育体制でお待ちしていますので、経験が浅い方や、ブランクがある方も安心してください。

仲間と楽しく働きたい方、新しいお店のオープンに携わりたい方、新店をみんなと盛り上げていきたいという方を募集中!みなさまのご応募をお待ちしています。
<応募先>焼肉ステーキ 牛くら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。