オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とりいちず池袋東口店

「とりいちず池袋東口店」の求人情報

[ トリイチズ イケブクロヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、水炊き、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-20-2 翠ビル B1 [地図]
運営 株式会社FS.shake

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、水炊き、居酒屋> とりいちず池袋東口店

■□■□■□■
池袋駅東口から2分!
=============
リーズナブルにハイクオリティな焼き鳥と水炊きが楽しめる
鶏肉の美味しさに一途な『とりいちず』
■□■□■□■


池袋駅東口から徒歩2分。居酒屋が連なる好立地にある『とりいちず』は、高品質な焼き鳥と水炊きをお手頃に楽しめると評判です。
500円台からご提供しているランチや、2時間飲み放題付きで2800円のコースなど、存分に楽しめるのに驚きのプライスで、コスパ最強と大好評。昼も夜も多くのお客様で賑わっています。

特に人気のメニューは、当社秘伝の皮串や、鶏ガラを大鍋で8時間以上かけてじっくりと炊いた、添加物無使用の水炊き。滑らかでやさしい味わいの絶品白濁スープはコラーゲンたっぷりで、女子会にも人気です。

まだ新しい当店を、ぜひ一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしています!

===================

【運営会社:株式会社FS.shake】
『とりいちず』を運営している株式会社FS.shakeが最も大事にしていることは仕事を「楽しむ」こと。社員みんなが楽しく働きやすい環境を目指しています。
しかし、働きやすさは人それぞれ。そこで当社では、できるだけひとりひとりの希望に合わせたいと思い、働き方の選択肢を広げました。

■充実の休みと、安心の収入■
しっかりと稼ぎたい方は月4~6日休み。プライベートを重視したい方は週休3日制。仕事とプライベートのバランスを大切にしたい方は週休2日制と、3つの働き方が選べます。
どの働き方を選んでも、手当やインセンティブは変わりません。
また、8時間を過ぎた勤務分は、残業手当を100%支給します。
有給消化率も、業界では非常に珍しく100%です。

■各種社会保険も完備■
雇用、労災、健康、介護保険と厚生年金に、働き方に関わらず社員は全員加入できます。
将来のことを心配する必要なく、安心して仕事に取り組んでください。

■やる気があればキャリアアップできる■
当社ではやる気があれば、入社から1年以内に店長や料理長、エリアマネージャーなどにキャリアアップができます。もちろん役職に応じて、収入もアップします。

【早期にキャリアアップできる理由 その1★難しい業務や不要な業務がない!】
例えば月末の締め作業や毎月の店長会議、堅苦しい報告書の提出などを当社の店長は行いません。
締め作業は外部業者に委託して、店長の負担を減らす努力をしています。
その分、目の前にいるスタッフの育成やマネジメント、店舗独自の企画立案などに力を注げます!

【早期にキャリアアップできる理由 その2★新店オープンがたくさん控えている!】
当社の業績は創業以来右肩上がり。毎年新しい店舗のオープンが続いています。
目指せ100店舗展開!を目標に、現在5年で21店舗。
その分、店長や料理長といったポジションも続々生まれているのです!

【早期にキャリアアップできる理由 その3★早くから経験を積んで成長してほしい!】
新店のオープンが続々控えているからこそ、社員にはどんどん成長してほしいと考えています。
とは言え、飲食業界未経験者も大歓迎の当社では、OJT研修をはじめ研修が充実。未経験の方や経験が浅い方も、しっかりと丁寧にフォローしますから安心してください。


社長や幹部との距離が近く風通しの良い社風ですので、不安なことや気になることはすぐに相談できます。
仕事以外の部分での不安を、なるべく取り除きたい。仕事に思いっきり集中して欲しいからこそ、何より仕事を楽しんで欲しいからこそ、このような環境を作りました。


■全員面接いたします!■
当社では応募者全員と面接をさせていただきます。
書類だけではわからないお人柄や思いを重視したいからです。
20代~50代と幅広い年齢のスタッフが活躍している当社では、あなたの経験、年齢、学歴などは一切気にしません!面接の際もぜひ「普段着」でお越しください。
お互いにリラックスして本音で語り合い、あなたの不安や疑問を解消していただいてから働いてほしいと思っています。


「楽しく働くこと」「お客様に満足していただくこと」を大切に、一緒に頑張っていただける方、経験はなくても意欲は十分にあるという方をお待ちしています!
<応募先>とりいちず池袋東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。