オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 00:55]

「Rosetta」の求人情報

[ ロゼッタ ]
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 西八王子駅より徒歩11分 
勤務地 東京都八王子市並木町37-13 [地図]
定休日 毎週水曜日
運営 Rosetta

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> Rosetta

-------------
イタリアンレストラン「Rosetta」
工場をリノベーションした店内で、本格的なイタリアンをご提供!
地元の方々に愛されています♪
-------------


西八王子駅から徒歩11分。
並木町のヤオコーの向かい側にある赤い壁が特徴的な「Rosetta」は、工場をリノベーションしたおしゃれなイタリアン。
「クラシックな雰囲気で本格的なお食事を楽しめる」と地元の方々に大人気です。

【本格的なイタリアンをリーズナブルに♪】
旬の食材と地元の食材を使いお料理をご提供しています。
当店の定番メニューは石窯焼きピッツァ!アツアツでいただく本格的な味にリピーター多数!
他にも色鮮やかなコース料理、自慢のモチモチ生パスタなど、当店ならではのメニューをご用意★

またオーナーの「気軽に立ち寄れる本格イタリアンでありたい!」という思いから、どのメニューもボリューミーでリーズナブル。
「人が好き」「料理を作るのが好き」というあたりまえのことを一番大切にしています。

☆★幅広い年代のスタッフが活躍中★☆
当店は 20~45歳のスタッフが在籍しています。
フリーターの方だけでなく学生、主婦の方もおりますので、シフトの融通が利くのもポイント♪
Wワークの方、学生の方にもおすすめですよ。

【求職者の方々へメッセージ】
オーナーは飲食業の就業歴が長く、調理技術から接客サービスまで幅広く網羅しているので「将来独立したい!」という方にはぴったり。
独立支援制度もあり、頑張るスタッフを応援する環境です。
自分のお店を持つためのスキルや経験を身に付くことができますよ。

年末年始、夏季休暇もあり、さらに有給休暇も取得可能。
オンオフしっかり分けられるのも、当店の魅力!

全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
<応募先>Rosetta

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。