オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん酒場 もっさん

「やきとん酒場 もっさん」の求人情報

[ ヤキトンサカバ モッサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 やきとんと肉料理にこだわる大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京王相模原線 京王多摩センター駅より徒歩1分 JR中央線 八王子駅よりバスで15分、徒歩5分
勤務地 東京都多摩市落合1-11-3 おちあい横丁 2階 [地図]
定休日 なし
運営 リバティーン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとんと肉料理にこだわる大衆酒場> やきとん酒場 もっさん

 〈〈品質保証 商売繁盛 親切第一〉〉  
☆やきとん酒場もっさん 多摩センター店☆

2018年の10月に多摩センターにオープンした女性や若者でも入りやすい清潔感ある雰囲気の大衆やきとん酒場です。
「地域のコミュニティスペースになること」を目標に、安さだけではなく、手づくりの料理や温かみあるサービスにこだわり日々精進しながら業績を伸ばしています。


【大衆店でも料理にこだわります】

名物は鮮度の高いお肉を毎日お店で串打ちする「やきとん」や国産牛の上質なホルモンを使った「鉄板ホルモン」で、低温調理で仕上げた「肉刺し」や国産牛の炙り寿司など,
旨くてちょっと面白い肉料理と出来るかぎりの手作りにこだわっています。
その他アヒージョやチーズ料理など既存の大衆酒場に囚われない創作性のあるメニュー、
日本酒や漬け込みハイボール、果実酒など豊富なドリンクメニューをお手頃価格で提供しています。
今後も基本はしっかり押さえつつ、どんどん他のお店との違いを出していきます。

【こんな雰囲気の店です】

白と木材を基調とした店内は清潔感があり、カジュアルで居心地の良い雰囲気です。
また本物の屋台などを置いて遊び心も取り入れ、チェーン店との差別化を図っています。
お客さまは地域にお住まいやお仕事をされている方が多く、常連さまも随分と増えてきて和やかで活気ある雰囲気です。

【どんな人が働いているの?】

現在は20代の若手社員とアルバイトスタッフ20名ほどが元気に活躍中です。
居酒屋らしい元気ある職場の雰囲気は大事にしつつも、どんな人でも働きやすいようマナーやルールの順守には気を配っています。
月1回程度のミーティングでは社員、リーダーを中心にサービスレベル向上や店舗の改善項目など真剣に議論したり、
たまには飲み会で羽目を外して弾けてみたり、メリハリを大事にした店舗風土を意識しています。
今後は仕込みに特化した主婦層やシニア層、違う文化をもった外国人の採用なども進め、
もっと多様な世代、国の人が楽しく働けるお店を目指していきます。

【運営会社について】

「地域を心地よくする企業」を理念に三多摩地域を中心に5店舗を展開している社員10名程度の会社です。
現在はフランチャイズ店の牛角が中心ですが、今後は中央線、京王線沿線を軸に『やきとん酒場もっさん』をはじめ、
地域に求められる様々な業態を開発し、自社ブランドでの出店を促進していきます。

自身の経験やセンスを活かして働きたい方には自社ブランドで活躍してもらい、
未経験者や安定性を求める方にはFC店で活躍してもらうなど、小さい会社ながら多様な働き方ができることを特色としています。
また店舗は八王子や多摩センター、府中に集中しており、異動の際もそれほど生活環境を変えずに働き続けられること、
社長をはじめ社員が集まりやすいのでアットホームな企業風土も良い点だと自負しております。

また独立志望の強い方に向けて、物件取得から資金調達、メニューの開発や繁盛店の譲渡など、トータルでサポートできる体制を構築中です。
経営に興味があり、いつかは自分で独立を考えている方。
地域に腰を据えてスキルアップ、キャリアアップを目指したい方。
自分のアイデアや理想のお店を会社の資本でチャレンジしたい方。
どのような動機でも飲食店やサービス業に興味と志があり、僕らの考えに共感してくれる方であれば大歓迎です。
一緒に地域のお客さまやスタッフをワクワクさせる価値あるお店を作っていきましょう!
<応募先>やきとん酒場 もっさん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。