オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 四川料理 蜀彩

「四川料理 蜀彩」の求人情報

[ ショクサイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 四川料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区経堂1-12-10 [地図]
定休日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四川料理> 四川料理 蜀彩

~小田急線経堂駅から徒歩2分!本格四川料理が人気のお店~

地元のお客様に愛される『四川料理 蜀彩』。
食べログ等のグルメサイトで高評価され、今では遠方からいらっしゃるお客様も多い人気店に成長しました。

『四川料理 蜀彩』の四川料理は、辛さだけでなく見た目の美しさ、おいしさを伝えたいとこだわり抜かれた一品ばかり。
紹興酒も、気軽に楽しんでいただけるように揃えています。

本格的な味の秘密は、オーナー自らが四川省にスパイスや食材を買い付けに行くなど、食材一つ一つにこだわりを持って調理していること!
四川への留学経験もあり、教えられることもたくさん!

四川料理が好きな方は大歓迎★
年に一度、研修もかねて中国旅行もあり!
楽しみながら働けます。

店内は全22席でこじんまりとした雰囲気。
座敷もあり、ゆったりとした空間を提供しています!

◎独立希望の方大歓迎!学べる環境が揃っています!
将来独立を考えている方は必見★
オーナーは、大小両規模の6店舗で修行を積んだ後、独立。『四川料理 蜀彩』を開きました。
経験豊富なオーナーの下で、独立に向けての知識を学ぶことができますよ!

【こんな方が働いています】
主にフリーターや学生などのアルバイトが活躍中♪
若手の方が多く、ワイワイと活気のある職場です!

まずは気軽にお話しましょう☆
<応募先>四川料理 蜀彩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。