オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「池袋 一龍庵」の求人情報

[ イケブクロ イチリュウアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 要町駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-25-6 清宮ビル 1 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> 池袋 一龍庵

-----------------
お昼は数量限定のまぜそば専門店、夜は本格割烹料理屋!
ふたつの顔をもつ「池袋 一龍庵」。
幅広い知識が身に付くお得な職場♪
-----------------


池袋駅徒歩1分、路地裏にある割烹料理店、「池袋 一龍庵」。

木のぬくもりあふれる隠家のような雰囲気の当店はテーブル、カウンター席併せて16席。
こじんまりとしていながら、いつもお客さまでにぎわっています。

【毎週水曜・木曜のみ!まぜそばランチ「麺処 一龍庵」】
落ち着いた割烹料理店としてメインの当店ですが毎週水・木曜日のランチタイムにまぜそば屋さんとして営業中。
定番メニューの「ポルチーニオイルのまぜそば」は特製醤油だれとポルチーニ茸の風味が病みつきになる!と大好評!
ほか、数量限定メニューもご用意しています。

【カジュアルな値段で本物の味をご提供!】
全国から取り寄せたこだわりの地酒と、本格的な日本料理が食べられるお店としてお客さまからご利用いただいています。
利き酒師の取得を目指している方は、生きた知識が身に付きますよ。

旬を味わってもらいたいという思いから当店の「一龍庵おまかせ満喫コース」をご提供。
北海道産のウニ、熊本産の馬刺しなど産地にこだわっているので「仕入れからしっかり学びたい」という方にぴったり♪

またお客さまに喜んでいただけるようお寿司、巻物、天ぷら、焼き物など幅広い品数をご用意していますので「和食についての幅広い知識を身につけたい」という方にもおすすめですよ!

《 求職者の方へメッセージ 》
味だけでなく仕入れからこだわっている当店ですので「和食をしっかり学びたい」というやる気のある方は力がつく環境です。

また「将来自分のお店を持ちたい」という向上心の強い社員を応援する社風です。
業態開発や店舗プロデュースなどで培ったノウハウは惜しみなく提供します♪

また社員教育には力を入れているため、寿司・天ぷら・焼き物など幅広いスキルがしっかりと身についていきます。
研修期間もあり包丁の使い方、食材についてなどイチからしっかり教えますので、安心ください。

本格割烹料理の当店で、あなたのキャリアを築きませんか。
<応募先>池袋 一龍庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。