オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 100時間カレー ららぽーと柏の葉

「100時間カレー ららぽーと柏の葉」の求人情報

[ ヒャクジカンカレーララポートカシワノハテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 欧風カレー&ハヤシライス専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩1分 
勤務地 千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉 [地図]
運営 株式会社アークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <欧風カレー&ハヤシライス専門店> 100時間カレー ららぽーと柏の葉

カレーチェーン1強時代に新しい風をふかせるために、試行錯誤を経て自信をもって生み出したのは『100時間カレー』
数種類の食材とスパイスを独自にブレンドし、数日かけて熟成する健康カレー。
神田カレー・グランプリ優勝!多数の番組・メディア・雑誌に掲載!大手商社・大手食品メーカーとのコラボ商品を販売!など、様々な分野で成長を遂げるカレーブランドです。

現在は全国に直営店・FC店を50店舗以上展開中!
コロナの逆風にも負けず積極出店中!
数年後に100店舗展開を視野にいれています。
多岐に渡る活躍を魅せる『100時間カレー』の新しい仲間を募集しています。

~・~ ここが魅力! ~・~
★独立希望者は歓迎します!
いずれは自分のお店を持ちたい方は必見◎
独立に向けて経営のノウハウをイチからしっかり伝授します!
サポートも手厚いので、安心してくださいね。

★やる気次第でどんどん任せていく!
頑張った分はしっかり評価し、やる気次第でどんどんチャレンジできる環境が整っています。
店長・マネージャー・統括マネージャーなど、ポジションが多数!どんどん上の立場を任せていきますので、やりがいもたくさんあります。
今後も新規出店を計画しています。新しいポストが生まれますので、挑戦できるチャンスも増えます。

★家族・プライベートの時間を大事♪
子どもの出産、学校の行事やイベント、家族旅行や誕生日など、家族との時間を大切にしてもらいたいです。
代表自身も家族との時間を大切にしています。スタッフにも同じように過ごしてもらいたい、との想いでさまざまな制度を用意しています。
大事なイベントに参加できるための休暇....家族との時間を大切に♪

★チームワークを大切にしています!
共に過ごす仲間だからこそ、チームワークも大切にしています。日々切磋琢磨しながら、協力しながら仕事に取り組んでいます。
ストレスなく、イキイキと仕事を楽しめます。
職場の外でも、2か月に1回の懇親会や社員旅行など、親睦を深めるイベントを多数開催しています。

★経営陣との距離も近い現場!
真面目な話からフランクな会話まで♪今後のキャリアについて、日頃の悩みや不満など、自由な意見が飛び交います。
現場の声を大事にしながら、スタッフ全員が安心して働ける環境創りに尽くしています。

★選べる働き方あり!
働き方は人それぞれ。長めに働いてもいいからどんどんスキルを磨きたい、休み重視のシフトを組みたい、バランスよく働き続けたいなど。
『100時間カレー』では安心して働ける制度が整っています。
充実した待遇で全スタッフをサポートします。
<応募先>100時間カレー ららぽーと柏の葉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。