オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Tokyo Aleworks Tap Room

「Tokyo Aleworks Tap Room」の求人情報

[ トウキョウ エールワークス タップ ルーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 Tokyo Aleworksビール醸造所の併設パブ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 板橋駅より徒歩5分 都営三田線 新板橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都板橋区板橋1-8-4 板橋カスクビレッジ 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 スコッチモルト販売株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <Tokyo Aleworksビール醸造所の併設パブ> Tokyo Aleworks Tap Room

〜◆◇〜:〜◆◇〜:〜◆◇〜:〜◆◇〜:〜◆◇〜
板橋のクラフトビール醸造所TOKYO ALEWORKSのタップルームでホールスタッフ大募集!
クラフトビール好きな方を積極的採用いたします!
おしゃれな店内でクラフトビールを学びながら楽しく働きませんか?
〜◆◇〜:〜◆◇〜:〜◆◇〜:〜◆◇〜:〜◆◇〜

☆TOKYO ALEWORKSとは?☆
かつての江戸四宿の一つ、板橋。
日本全国から人々がやってくるこの街は、常に時代の先端で帆を張る東京の玄関口でもありました。
私達「TOKYO ALEWORKS」はそんな進取の気性に溢れた街で、日本のクラフト・ビールの真の文化を伝えたいという想いで始まったブルワリー。
現在まで大手百貨店とのコラボや海外の有名ブルワリーや日本のブルワリーとのコラボなど活躍の幅は広がっています。
オープンしてからメディアに取り上げられ様々な注目を浴びてきました。
醸造所でのオリジナルビール作成は現在も3ヶ月先まで予約が埋まっており、今後も更に人気になることが予想されています。

この度TOKYO ALEWORKSのビールが隣で楽しめるTAPROOMで新しい仲間を募集します!

当店のコンセプトは「リアルビール」と「エクストリームフード」。
数々の賞を受賞した自社醸造のビールと、遊び心満載のフードで“世界中の人々をビール好きにしたい”という想いがあります。

店内は、クラフト感溢れる落ち着いた雰囲気◎
客層はハンバーガーが好きな方、クラフトビールが好きな方、これからクラフトビールを勉強したい方など幅広いお客様にご利用いただいています。

〜★すべて自家製のビールをご提供★〜
ビールは22タップ揃えており、全て自家製!
隣接のブルワリーで作った出来立てのビールが楽しめます。
味わい・香りにとにかくこだわり抜いたビールは、他では味わえない絶品♪
テイクアウトは、ビール・フード・オリジナルグッズを対応しています。


ビールだけでなく、カフェにも力を入れています。
シェフが作る絶品スイーツも大人気です!


〜★ボリューム満点のアメリカンフード★〜
アメリカンフードを主軸としながら、おいしい料理を常に追求し続けています。
毎月店舗ごとに異なる「マンスリー限定バーガー」と「チキンウィングス」は人気商品!
社員とアルバイトスタッフがアイデアを出し合って、作成しています。

【こんなスタッフが働いています】
20〜30代の若手スタッフが在籍中◎
男女比6:4、社員AP比3:1で、フレンドリーなスタッフばかりです。
みんな明るく前向きなので、仕事も楽しく行っていますよ!
アットホームな環境なので、あなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
隣には醸造所が併設されており、ビール作りのプロが常駐しています。
もちろんビール作りの研修も行えますし、わからないことがあればすぐに専門的なことでも見て体験して学ぶことができます。
ビールについて学ぶ気持ちがあれば、すぐにビールのプロになることができます。

〜◆ 日々成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。

〜◆ こんな人を募集しています◆〜
明るく、楽しく、コミュニケーションが取れる方。
お客様に楽しんでいただきたい!クラフトビールの美味しさをもっと広めたい・・・!
そんな気持ちでスタッフみんなで頑張っています。
同じ気持ちで一緒に頑張ってくれる方を歓迎します!
<応募先>Tokyo Aleworks Tap Room

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。