オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月15日 19:58]

★★オープニングスタッフ募集★★コミュニケーション好き大歓迎します!【月8日休・厚待遇】

「Tokyo Aleworks Tap Room」の求人情報

[ トウキョウ エールワークス タップ ルーム ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態Tokyo Aleworksビール醸造所の併設パブ
客単価2000円〜3000円 席数40席〜50席
最寄駅JR埼京線 板橋駅より徒歩5分 都営三田線 新板橋駅より徒歩5分
勤務地東京都板橋区板橋1-8-4 板橋カスクビレッジ 1F [地図]
運営 スコッチモルト販売株式会社
Tokyo Aleworks Tap Room
おしゃれで明るい店内です♪

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <Tokyo Aleworksビール醸造所の併設パブ> Tokyo Aleworks Tap Room

Tokyo Aleworks Tap Room
向かって右が醸造所、左がタップルーム
◆◇◆ 板橋のクラフトビール醸造所TOKYO ALEWORKSのタップルームでオープニングスタッフ大募集◆◇◆
クラフトビール好きな方を積極的採用いたします!
おしゃれな店内でクラフトビールを学びながら楽しく働きませんか?

☆TOKYO ALEWORKSとは?☆
かつての江戸四宿の一つ、板橋。
日本全国から人々がやってくるこの街は、常に時代の先端で帆を張る東京の玄関口でもありました。
私達「TOKYO ALEWORKS」はそんな進取の気性に溢れた街で、日本のクラフト・ビールの真の文化を伝えたいという想いで始まったブルワリー。
現在まで大手百貨店とのコラボや海外の有名ブルワリーや日本のブルワリーとのコラボなど活躍の幅は広がっています。
昨年オープンしてからメディアに取り上げられ様々な注目を浴びてきました。
醸造所でのオリジナルビール作成は現在も3ヶ月先まで予約が埋まっており、今後も更に人気になることが予想されています。


この度TOKYO ALEWORKSのビールが隣で楽しめるTAPROOMをオープンすることになり、スタッフを募集することになりました!


〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
隣には醸造所が併設されており、ビール作りのプロが常駐しています。
もちろんビール作りの研修も行えますし、わからないことがあればすぐに専門的なことでも見て体験して学ぶことができます。
ビールについて学ぶ気持ちがあれば、すぐにビールのプロになることができます。

〜◆ 日々成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。

〜◆ こんな人を募集しています◆〜
明るく、楽しく、コミュニケーションが取れる方。
お客様に楽しんでいただきたい!クラフトビールの美味しさをもっと広めたい・・・!
そんな気持ちでスタッフみんなで頑張っています。
同じ気持ちで一緒に頑張ってくれる方を歓迎します!
TOKYO ALEWORKSのロゴ♪
TOKYO ALEWORKSのロゴ♪
醸造所でビール作りも学べます!
醸造所でビール作りも学べます!
22タップ楽しめるクラフトビール
22タップ楽しめるクラフトビール
作りたてのビールがすぐにお店に届きます♪
作りたてのビールがすぐにお店に届きます♪
夜の正面玄関です
夜の正面玄関です
<応募先>Tokyo Aleworks Tap Room

このお店は求人募集を終了しました。