オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「牛だし おでん酒場 COZAKURA 」の求人情報

[ コザクラ ]
▼お店データ
業態 牛だしおでん酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩6分 JR湘南新宿ライン 渋谷駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町10-1 パークビル4F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社iStory

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 学歴・経験不問!経験者歓迎!
勤務時間 15:00〜24:00
実働8h・休憩あり
※残業なし
※終電考慮
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 月6〜8日
夏季休暇(1年以上在籍のスタッフは7〜10日取得可能)
年末年始休暇

\選べる休暇制度/
■月6日休み:月給25万円〜
■月8日休み:月給23万円〜
※給与額は休日数により変動します
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険制度あり(厚生年金・雇用保険・労災保険)
交通費全額支給
深夜手当あり
まかない・食事補助あり
ピアス・ネイル・髭OK
髪型・髪色自由
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
○若いうちスキルを磨きたい方は必見◎
●充実待遇多数◎長く働ける環境です

【仕事内容】
調理・接客の垣根なく、スタッフ全員が一丸となってお客様のおもてなしをします。
キッチン、ドリンカー、ホール全ての業務に携わってもらいます。

キッチン業務の最初は仕込み・盛り付けなど簡単な業務からお任せ◎
慣れてきたら、調理・メニュー開発などにもどんどん携わってください。

調理の経験がない人でも、料理が好きなら大丈夫です。イチから丁寧に指導します。
まずは仕込みから、少しづつお店の料理に関わってください。

もちろん、経験者も大歓迎です♪
即戦力となって活躍していただけます!

おでん、和食の経験が無い料理人の方でも大丈夫です!むしろ大歓迎です!
メニュー開発など自由度が高く、やりがいのある仕事内容です!
経験を積んでいずれは幹部候補として活躍してみませんか?

\\ここに注目//
幹部候補のチャンス
2018年6月に渋谷に牛だしおでん酒場COZAKURAをオープン
2020年3月に恵比寿にCozakura de Odenをオープン
今後も様々な業態、店舗展開を検討中。
現在2店舗体制ながら、少人数のため、幹部候補になるチャンスがあります。
少人数のため、意見も言いやすい風通しのよい環境だと思います。
ご応募お待ちしております。

☆チャレンジ精神のある方を歓迎します
未経験・調理補助からでも、しっかり仕事をこなしていけば、キャリアアップが叶います。
1年で副料理長、2年で料理長、3年で店長昇格も!
ポジションによって給与も上がります。
自分のお店を持ちたい方は、新店のOPENに携わることも可能。
社長との距離も近いため、開店準備や、営業をしながら、経営ノウハウを学んでいくことができます。

☆無駄の無い就業時間、充実した休暇制度
飲食業の会社としては珍しく全く残業がない会社です。
きっちり1日8時間労働!残業は一切ありません!
会社の方針としてランチ営業をやらないため、無駄な空き時間もありません。
もちろん終電厳守!
働いている時間は集中して、しっかり働き、仕事以外の16時間はしっかりプライベートの時間として確保できます。
月の休暇は自分で選べるので、あなたに合わせた働き方ができますよ★
1年以上在籍のスタッフは、夏季休暇が7〜10日ほど取得できます。
長く安定して働ける環境は大きな魅力です。

●充実した待遇
夏と冬の年二回のボーナス制度があります。
業績連動制のため、結果を出せばだすほど自分に返ってきます!
仕事の結果次第では年間ボーナス100万円以上になる可能性も。
また、社保完備なので安心して働けますよ!
コロナでの休業期間中でも、もちろん休業手当100%保証!

【求める人材像】
●店舗のあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
●ガッツがある方
●アクティブに仕事に取り組める方
●社交的で人と話すことが好きな方
●いずれは独立を視野に入れている方
●お客様の喜ぶ顔が見たい方
●若いうちに経験を積みたい方

まずはお気軽にご応募ください!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牛だし おでん酒場 COZAKURA 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <牛だしおでん酒場> 牛だし おでん酒場 COZAKURA

●△■:::::::::::::●△■
2018年にオープンした日本初の牛だしおでん酒場
毎年シーズンになるとメディアからの取材もあり、
冬場には予約が殺到してすぐに空席がなくなる繁盛店です。
これから幹部候補を目指したい方に最適
実働8時間&残業なし◎ランチ営業なし
長く働きやすい環境を整備しています!
●△■:::::::::::::●△■


2018年6月1日オープン!渋谷駅から徒歩6分!桜モチーフのオシャレな店内で日本初の牛だしおでん

2018年6月にオープンした居酒屋・ダイニングバー『牛だし おでん酒場 COZAKURA 』
渋谷駅から徒歩6分とアクセスのよい店舗です!
自慢は何といっても日本初の特製牛だしおでん!独自製法で78時間煮込んだ絶品おでんがいただけます。
桜がテーマの店内は、桜をイメージした装飾や優しいピンク色の照明でより和の雰囲気を感じられます★
お料理はもちろん、日本酒、ウイスキー、クラフトビール、クラフトジンなど豊富なドリンクメニューで、お酒の知識も身につきますよ!

~・今から働けば幹部候補に!・~
まだまだ少人数体制なので、チャンスは多く、これから幹部候補を目指したい方には最適な環境です!

\\みんなで協力してお店を作ります//
マニュアルにとらわれない「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です。
よりよいサービスを提供できるよう、みんなで話し合いをし、改善をすることを大事にしたいと思っています。

メニュー開発に興味のある方は必見◎
新しいメニューには力を入れています。
方向性を定めたら、まずは作ってみる。
そこから、意見を出し合いトライ&エラーを繰り返します。
調理経験がなくでも大丈夫です★
他ジャンルの調理経験者は、培ってきたスキルや経験をいかして、新しいメニューを生み出してください。

失敗を糧に成長できるフレッシュな人材を探しています!
未経験や他業種からの応募も大歓迎◎さまざまな経歴の方とお会いしたいと思っています!
ご応募お待ちしています★
<応募先>牛だし おでん酒場 COZAKURA 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。