オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「COSTA VIOLA」の求人情報

[ コスタヴィオラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 リストランテ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR湘南新宿ライン 保土ケ谷駅より徒歩3分 JR横須賀線 横浜駅よりバスで12分
勤務地 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町2-116 [地図]
定休日 水曜日
運営 地中海食堂株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> COSTA VIOLA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2月OPEN!オープニングスタッフ募集!
イタリア人シェフとイタリア暮らしのオーナーのもと
いい意味で日本らしくない働き方ができます☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月中旬、保土ヶ谷にオープンするイタリア料理店『COSTA VIOLA』は、有機野菜と魚介が中心の南イタリア料理の店。木の風合いと白い壁が印象的な、地中海の風を感じるお店になる予定です。
オーナーはイタリアで20年働いてきて、今も日本とイタリアを行き来。帰国している冬場のみお店に立つことになっています。
シェフはイタリア人。キッチンでの会話はイタリア語で交わされることになります。堪能ではなくて構わないので、ある程度語学がわかる方・学ぶ意欲のある方を歓迎します。

◆女性がうれしいヘルシーメニュー◆
『COSTA VIOLA』で提供する料理は、よくあるイタリア料理のような重いものではありません。肉よりも魚介と有機野菜を使った、女性向けのヘルシーな南イタリア料理を中心にご提供します。
お料理と引き立て合うワインもしっかりと品揃えしたいと思っています。
女性客がメインターゲットとなるので、女性の気持ちを汲んだきめ細やかで親しみやすい、丁寧なサービスができる方、また有機野菜の料理に携わりたい方をお待ちしています。

◆連休がしっかりと取得できます◆
年末年始と夏季休暇はそれぞれ1週間。
さらに、オーナーがお店に立つ10月~5月あたりまでの間は、のんびりと長期休暇(2週間ほど)を取ることができ、海外旅行も存分に楽しむことができますよ。

◆イタリアに興味がある方、大歓迎!◆
本場のイタリア料理を学びたい人はもちろん、イタリアへ行きたい方、行ったことがある方、イタリア語を学びたい方などなど。イタリアに興味がある方は大歓迎です!
イタリア人のスタッフと仕事をする中で、イタリア語はどんどん上手になっていくこと間違いなし!
また、イタリアで勉強したいという夢がある方はぜひ申し出てください。イタリアと日本を行き来して働くオーナーが、修業先を探すなど、あなたの渡伊計画のお膳立てをします!

◆新店オープンに携わり、多くのことを学べます◆
2月にオープンする『COSTA VIOLA』のオープニングを体験することで、将来独立を希望している人は多くのことを学べるでしょう。
『COSTA VIOLA』でのスタッフ同士の関係は、師弟ではなく、もっとフランクなものです。あなたの思いもどんどん聞かせてください。
素敵なお店を一緒に作っていける方をお待ちしています!
<応募先>COSTA VIOLA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。