オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 亀戸ホルモン

「亀戸ホルモン」の求人情報

[ カメイドホルモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火ホルモン焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3‐2 Actoビル 2F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社西村ピース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火ホルモン焼肉> 亀戸ホルモン

~◆~業績好調!今後の出店に向けて社員・アルバイトを大募集!!~◆~

ホルモン店の殿堂『亀戸ホルモン』から
独立オープンした神楽坂店。
2019年に開業してから、おかげさまで業績は右肩上がり。
2店舗目も視野に入れております。
今後の出店に向けて、久しぶりの大募集です!

◇『亀戸ホルモン』とは…◇
戦後の闇市から誕生したホルモン焼文化。
栄養価も高く、何よりも美味しいホルモンは、脈々とその伝統を受け継いできました。
そんな庶民の味方である「炭火ホルモン焼」を、”新鮮かつ衛生的な環境でリーズナブルに楽しく召し上がって頂く”
それが『亀戸ホルモン』です!

◇『亀戸ホルモン』のこだわり◇
新鮮なホルモンを使用
お客様に安心してホルモンを楽しんでいただけるように、新鮮かつ安全な食材を仕入れています。
店舗でお出しするお肉は、毎日市場で仕入れた新鮮な牛や豚のホルモン。
豊富な種類のホルモンを自信をもって提供しています!

秘伝のタレ
『亀戸ホルモン』の美味さは新鮮な食材はもちろん、秘伝のタレにもあり!
オリジナルのタレはホルモンのうまみをさらに引き立て、やみつきになること間違いなし☆

◇こんなお店です◇
気軽にホルモンを楽しんでいただけるように、内装はカジュアルで飾らない雰囲気に。
当店に入ったら、心ゆくまでホルモンを楽しんでいただけるような、そんな空間作りを目指しています!
常連のお客様も多く、学生さんもフリーターさんも分け隔てなく
みんな笑顔で楽しく働いています!

~ここで働くポイント~
新店舗展開と成長を続ける『亀戸ホルモン』。
成長中の店舗だからこそ、経営の成功例を学ぶチャンスです♪

「将来はお店を開いてみたい!」そんな夢をお持ちな方は必見!
経営のノウハウも教えていきますので、あなたの夢を全力で応援します!

まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>亀戸ホルモン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。