オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:54]

「 未蔵や 」の求人情報

[ ミクラヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 炉端焼き/居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩1分 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩12分
勤務地 東京都墨田区吾妻橋2‐3‐12 銀鈴堂ビル 1F、B1F [地図]
運営 株式会社クラヤ工業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き/居酒屋>  未蔵や

--------------
新旧ミックス★スタイル居酒屋『未蔵や』
2019年3月8日、グランドオープン!
豊洲市場から直送の鮮魚・干物をご提供します!
--------------


都営浅草線 本所吾妻橋駅から徒歩1分。
下町ながら近年スカイツリーの開業により、観光地としてにぎわうエリアに、炉端焼きスタイルの居酒屋『未蔵や』がオープンします。

新旧ミックスしたエリアに位置する当店も、スタイリッシュモダンと、懐かしさが同居するようなデザイン。
非日常を味わえる店内は、遊び心が満載!
働いているスタッフも楽しくなるような雰囲気づくりを目指しています。

今後新たな定番スポットになること間違いなし!
"自分達でブランドを作る"その面白さを体験しませんか!

【こだわりの鮮魚・干物を直送★】
「干物のすばらしさを知っていただきたい」という思いから、豊洲市場から直接仕入れた激選の極上干物と、鮮度抜群の刺身をご提供します。
これから調理スタッフとしてキャリアを築きたい方は、知識がしっかり身に付きますよ。

当店はうれしいまかないつき!
お食事が美味しいのは、働くうえで大事なポイントです♪

《 当店で働くメリット 》
◎駅チカ!
◎オープニングスタッフ!
◎未経験の方大歓迎!
◎研修制度あり!

【求職者の方へメッセージ】
オープニングスタッフとして、当店を盛り上げてくれる方を募集しています。
応募条件は「明るくてやる気がある方」これだけ!
仕事内容は、イチからすべてお教えしますよ。
また当店は研修制度もありますので、未経験の方でも安心して働けます。

目指すはお客さまにとってはもちろん、スタッフにとっても居心地のよいお店!!
楽しみながら自分を磨いてみませんか?
<応募先> 未蔵や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。