オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「中町食堂」の求人情報

[ ナカチョウショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 昼間は和定食、夜はワイン中心の古民家食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩5分 京王線 京王八王子駅より徒歩6分
勤務地 東京都八王子市中町2-15 1階 [地図]
定休日 なし
運営 リバティーン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼間は和定食、夜はワイン中心の古民家食堂> 中町食堂

〈落ち着いた雰囲気の古民家食堂で自分の経験やセンスを活かして働こう!〉

当店は八王子駅から徒歩5分ほど、ビルの狭間に立つ古民家を改装して2015年にオープンした食堂です。
昼間は定番のおかずと手作り惣菜が人気の定食屋。
夜は和洋折衷なツマミとクラフトビールやワインが楽しめる古民家酒場。
昭和の趣残る柔らかな雰囲気と美味しい時間を提供することがコンセプトです。
小さなお店ですし、働き手の好みや感性が発揮されたお店を作りたいと考えているので杓子定規なマニュアルなどはありません。
是非ご自身の経験や感性を発揮して、自分らしいサービスや料理でお客さまをもてなしてください。

スタッフは主婦層の方から学生さんまで20代〜40代の方が活躍中です。
お客さまも20代〜40代の方が多く、比較的落ち着いた雰囲気のお店です。
同じ八王子市内でエスニックダイニングやカレー店も展開しており、
最近はクラフトビールの製造も始めました。
今後も愛着を感じてもらえる価値あるお店を少しづつ出店していく予定です。
一緒に楽しみ、悩んで、動いて、成果を共有できる方のご応募をお待ちしております。
<応募先>中町食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。