オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒家鶏処 炭寅 神楽坂店

「酒家鶏処 炭寅 神楽坂店」の求人情報

[ シュカトリドコロ スミトラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 "みつせ鶏"専門の焼き鳥酒家
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 飯田橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-2 木村ビル B1 [地図]
運営 株式会社炭寅コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <"みつせ鶏"専門の焼き鳥酒家> 酒家鶏処 炭寅 神楽坂店

~ 自社で開発・飼育する「みつせ鶏」 ~
古来の日本で食べられていた"味のある鶏"。
食感は固すぎず柔らかすぎず、
口の中には鶏が持つ本来のうまみが広がります。
多くの先人が語る、その極上の鶏を復活させたいという想いから
生まれたのが炭寅コーポレーションの「みつせ鶏」。

何百というヒナの中から理想の掛け合わせを見つけだし
生まれた「みつせ鶏」の味わいは極上のひと言。
手の届く価格でありながら、理想的な肉質とうま味を
実現することができました。

空輸で仕入れた「みつせ鶏」は
全てその日のにさばき、その日に串打ちします。
新鮮で一番うま味が感じられる状態の焼鳥をお客様に。
調理スタッフとして、素材の目利きから繊細な焼き加減の調整まで、
"鶏"に関わるスキルは全て身につく環境です。

ぜひ、炭寅で一生モノのスキルを身につけませんか?
私たちと一緒に成長する楽しさを味わいましょう。

~ シックにしつらえた大人のための内装 ~
思わず長居したくなるような、つい会話が弾んでしまうような、
大人にとっての癒しの空間を提供したいという想いから、
店内の内装は落ち着いたシックなしつらえに。

焼鳥や水炊きなど、提供する鶏料理は全て一級品と自負していますが、
鶏に合うお酒を多数ご用意している神楽坂店。
日本酒との相性はもちろんですが、実は「みつせ鶏」にはワインも合うんです。

「このみつせ鶏には、実は白ワインが合うんですよ」と、
お客様に普段とちょっと違う提案をすれば、喜んでもらえること間違いなし。
調理スタッフの募集ですが、調理、ホール関わらずお客様との接点が多いのが
「酒家鶏処 炭寅 神楽坂店」の最大のメリット。
大人の雰囲気漂う落ち着いた店内でお客様と
ちょっとした会話を楽しみながら仕事に取り組める環境です。

~ 炭寅でプロフェッショナルになるということ ~
炭寅では焼鳥、水炊きの調理以外には一切マニュアルがありません。
それは、一つひとつの業務をあなたにしかできない仕事にしてほしいから。
一品料理も店舗ごとに味わいが異なり、接客の教育面においても
店舗ごとに特色は異なります。だからこそ、"お客様にとって
何が一番いいのか"を考える習慣が自然と身につく環境。

ぜひあなたも、「もっとこうした方がいいんじゃないか」というハングリー精神を
いつも大事にしながら、私たちにお気軽に意見をお伝えいただければと思います。
炭寅は今が完成形ではありません。「みつせ鶏」を使ったメニュー、
こだわりをちりばめた内装、全ては今までのスタッフのアイデアから生まれたもの。

新しい炭寅をつくるためには、あなたの新しいアイデアが必要です。
私たちと一緒に炭寅を新しいステージまで成長させましょう!
<応募先>酒家鶏処 炭寅 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。