オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. レインボーパンケーキ 西武池袋店
NEW! 【完全週休2日制】若手~しゅふさんまで活躍中♪アットホームな雰囲気のパンケーキ店《土日時給UP》

「レインボーパンケーキ 西武池袋店」の求人情報

[ レインボーパンケーキ セイブイケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 オリジナルレシピの手作りパンケーキなど
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋1丁目28−1 西武池袋本店 8F レストランフロア [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 Pancake Japan
楽しく明るい雰囲気のお店です♪
楽しく明るい雰囲気のお店です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜30万円 ※試用期間最大3ヶ月:月給マイナス2万円
※試用期間の短縮あり

※月給は経験・能力に応じて決定します
※調理経験がある方は月給25万円〜応相談

★昇給あり
★業績連動での賞与あり
★交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※キッチンでの調理経験がある方は歓迎!
※パティシエ大歓迎!
※スキル・経験によって優遇します
勤務時間 10:00〜19:00(休憩あり)※土日祝9:30〜18:30
14:00〜23:00(休憩あり)※L.O.は22:00
上記時間でシフト制
休日・休暇 完全週休2日制
夏季休暇・冬季休暇(5日間)

☆有給休暇10日間付与!
入社6ヶ月より取得可能です。
リフレッシュして、また仕事を楽しみましょう♪
プライベートも充実させてください◎
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ★社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
★まかないあり
★制服貸与
★髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★+++++++++++++++++★
\社員・アルバイト問わず大募集中/
思わず友達に勧めちゃうほど…
働きやすさ抜群のパンケーキ店♪
《完全週休2日制でプライベートも充実》
★+++++++++++++++++★


《キッチン経験者は大歓迎!調理スタッフ大募集中です》
当店は新しいアイデアや最新のトレンドを柔軟に取り入れ、積極的なメニュー開発を実施中◎
新たな風を吹かせてくれる方を求めています!
アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方は大歓迎ですよ♪

[ 仕事内容 ]
仕込みから調理、盛り付けまで調理業務がメイン業務。
接客・ホール業務、店舗営業に関わるすべての仕事も、スキルや経験に応じてお任せしていきます。
「オールポジションを極める」もよし、「キッチン業務をとことん極める」もよし★
最高のパンケーキを一緒につくりましょう!

< ココがポイント! >
●完全週休2日制でプライベートも大切に…
スタッフの働きやすさを重視するため【完全週休2日制】を採用。
仕事とプライベートのメリハリをつけて働くことが可能です◎
自分の時間を大切にしながら、仕事では最高のパフォーマンスを発揮してください!

●既製品はなし!自家製をお客様に届ける!
パンケーキに添えるジャムひとつとっても、妥協はしません。
お客様を笑顔にし、満足いただくために、工夫を惜しまずこだわりのパンケーキをお届けします。
「カフェ業態だから調理技術はいかせない&身につかない…」ということは、当店ではありません!

●新メニュー&レシピの考案に携われる!
オリジナリティあるパンケーキなどを提供するのが『レインボーパンケーキ』です。
パンケーキの上に天ぷらを添えてみたり、焼き芋を合わせてみたり、スイーツなのにポタージュを添えてみたり。

こだわりの食材を用い、味の工夫はもちろん、見た目の工夫もおこなっています。
いろんな可能性があり、感性豊かなメニューを想像し、作ることができる環境です!
これは、お客様に喜んでいただくための施策。
既存のメニューだけでなく、新しいことにも挑戦し続けるお店ですので、あなたの思い描くメニューもカタチにできます◎

現在はパンケーキをメインとしていますが…
大勢のお客様の声にお応えするべく、一品料理やプレート料理など、本格的なメニューも近日開始予定!
ユニークなアイデアを歓迎いたします♪

< スタッフ満足を追求! >
企業として安心して働けること。
・・・家族と同じだと思っています。
こんな世の中だからこそ、安心して長期で一緒に働ける仲間を募集中!
『レインボーパンケーキ』を通じて、スタッフの幸せのサポートができたら嬉しいです!

[ こんな方にピッタリ! ]
●明るく、元気な笑顔で働ける方
●人気店の調理・接客を学びたい方
●優しさ、思いやりを大切にしたい方
●新しいパンケーキ、メニューをつくりたい方
●仲間と楽しく働き、互いに高め合いたい方
●お客様とのコミュニケーションを楽しみたい方

原宿に1号店があり、お店の状況によってヘルプをお願いすることがあります。
また、配属は希望や適性を考慮し、面接後に決定いたします!

アットホームな雰囲気の職場で、一緒に楽しく働きませんか♪
まずはご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>レインボーパンケーキ 西武池袋店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <オリジナルレシピの手作りパンケーキなど> レインボーパンケーキ 西武池袋店

明るくおしゃれな店内
明るくおしゃれな店内
■=□=■=□=■=□=■=□=■
『マツコの知らない世界』など…
\ メディア紹介多数★話題沸騰 /
原宿パンケーキ店の2号店♪
完全週休2日制で働きやすさバツグン◎
■=□=■=□=■=□=■=□=■


\\ 社員・アルバイトともに積極採用中! //
パンケーキブーム以降、多くのお客様に足を運んでいただき、安定した売り上げをたたき出している当店。
スタッフ同士の仲が良くその居心地の良さから「ここで働きなよ!」と、思わず友達に勧めちゃうほど…♪
まさにアットホームな雰囲気の職場です◎

完全週休2日制でしっかりお休みがとれ、予定がたてやすいのもポイント★
新しく入った方でもすぐにお店に馴染めて、活躍の場があるので、やりがいを感じながら働けます◎
自家製のパンケーキをより多くのお客様に届けるべく、当店で無理なく楽しく働きませんか?

この求人を見たあなたはラッキーですよ!
ぜひ、ご応募くださいね◎


▼ 店名の由来は「幸せの象徴」▼
「RAINBOW=レインボー」は幸せの象徴。
我々がハワイで出店を計画していた時、そう教わりました。

美しい虹が空にかかると、誰もが手をとめて空を見上げます。
日常の小さな幸せに感謝し、人と人の架け橋になる、そんな存在になりたい。
お客様も従業員も、すべての人がなんだか幸せな気持ちになる…。
そんなお店を私たちと一緒につくっていきませんか♪

原宿本店は早12年。西武池袋店も丸4年。
ありがたいことに、多くのお客様にご来店いただいています!
オリジナルのお食事系パンケーキから、フレッシュフルーツを使った甘いデザートパンケーキまで…。
人気のフルーツサンドも提供し、西武池袋店ならではの雰囲気ができてきました。
今後もお客様が驚き、笑顔になるカフェメニュー・新たなメニューを提供していこうと思います!

▼ ハッピーなお店を一緒につくっていきませんか! ▼
オーナー夫妻はもともと会社員。
まったくの未経験から飲食業の世界に飛び込みました。
たくさんの方に支えられ、おかげさまで人気店へと成長!
従業員もお客様も幸せになるようなお店にするべく、スタッフ一同日々頑張っています。

“お客様に喜んでもらえることが嬉しい”
“お客様が笑顔になることが楽しい”


今もこの原点は変わりません。
「お客様と従業員が幸せであること」を第一に追求していきたいと思っています。

スタッフは20〜30代で、優しく朗らかな性格のメンバーが多いです。
我々の理念に共感してくれた方ばかりですので、思いやりがあり、常に声かけをしてお互いにフォローする最高のチームです。
ですが、多くのお客様にご利用いただく分、今いるメンバーだけでは成し遂げられないことも…。

そのため新メンバーを迎え、お客様に満足を、スタッフには働きやすい環境を整えたいと思っています。
ぜひあなたの力を貸してください★

【原宿本店のご紹介】
原宿で行列のできる、ふわふわパンケーキのお店♪
原宿はパンケーキ店が群雄割拠の時代。その多くはハワイ発祥のチェーン店です。
そんな中で『レインボーパンケーキ』は日本発、完全オリジナルのレシピ。
個人店で行列のできるパンケーキカフェです☆

配属は希望や適性を考慮し、面接を経て決定!
\ あなたのご応募をお待ちしております♪ /
ふわふわのスフレパンケーキ
ふわふわのスフレパンケーキ
季節を取り入れたメニューも人気
季節を取り入れたメニューも人気
お客様と従業員の幸せが第一♪
お客様と従業員の幸せが第一♪
完全オリジナルレシピ!
完全オリジナルレシピ!
さまざまなシーンでご利用いただいています
さまざまなシーンでご利用いただいています
ご応募をお待ちしております◎
ご応募をお待ちしております◎
<応募先>レインボーパンケーキ 西武池袋店
調理スタッフの募集
レインボーパンケーキ 西武池袋店
レインボーパンケーキ 西武池袋店 [オリジナルレシピの手作りパンケーキなど]
池袋駅より徒歩1分
調理スタッフ 月給25万円〜30万円