オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店

「大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店」の求人情報

[ ダイレンギョウザキチダリアンアザブジュウバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 餃子・中華料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 
勤務地 東京都港区麻布十番3-6-2 NS麻布十番ビル 1F [地図]
運営 株式会社アジアンテイブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子・中華料理店> 大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店

★☆ 『大連餃子基地 DALIAN』女性から絶賛の声を頂く中華ブランドのスタッフ募集!☆★
~お店を更に盛り上げるべく、新たなメンバーを募集します!!~


~麻布十番駅から歩いて3分!~
従来の中華業態とは違い、女性客や家族連れに重点を置いた、中華の魅力を発信するお店です。
外観や内装には女性・若者が入りやすいよう、オシャレな雰囲気を大切にしています。

木を基調としたクラシックかつオシャレな空間、インテリアを感じさせる証明や内装etc.
店内へのこだわりは様々!中華料理店とは想像がつかないと言われることもしばしば☆
そのため、客層も普段の中華店とは変わっており、女性同士・家族連れ・デートなどで使われることが多いです。

また、当店はオープンキッチンとなっており、料理人が作る豪快な調理を見ながら楽しめる事も特徴です。
看板料理は店舗で点心師が真心を込めて包む”大連餃子!”
餃子には綺麗な羽がついており、皮はモチモチ、口に入れると肉汁が溢れてきます♪
他、シュウマイや酢豚、海老のチリソース、チャーハン、麺類などもお客様から非常に高い評価を受けております。

空間~料理までの各ポジションにこだわりを持ち、他にはない中華料理店を目指しています★

★みんなで一緒に 大連餃子基地 DALIAN を盛上げて行きましょう!!

【 運営:株式会社アジアンテイブル 】
「大連餃子基地DALIAN」をメインブランドに、東京・横浜に計10店舗以上を展開する企業です。
2018年には新店舖を出店し、今まさに急成長!上昇軌道に乗っています。
そんな勢いのある企業の新メンバーとして、あなたをお出迎えしたいです。

<社名の由来>
”料理と人がひとつの「テーブル」で交流出来るような場を作りたい”
それが、アジアンテイブルの由来です。

日本人が海外で、外国人が日本でチャレンジをしてみたいと感じた時、しっかりと技術を活かせるように学べるフィールドを用意していく。
飲食店で培った知識や経験を、母国の飲食店で発揮し、世界へ広めていく。
そんな想いが世界中へ広まったら、私たちも嬉しいと思っています。

■~当社で働くポイント~■
□各ポジションに応じたスキルを習得できる
ホールスタッフ・・・一流店並みの丁寧なサービスを学べます。
キッチンスタッフ・・一般的なチェーン店とは一線を画した、本格的な調理のスキルを磨けます。
店長・料理長クラス・・・店舗の運営ノウハウ、企業経営、独立支援等が身につきます。

□安定した待遇の元で働ける
月8日のお休み、有給休暇(連休も可)などをしっかりと取れます。
仕事だけでなく、家族や友人との時間...ワークライフバランスも大切にできます!

□仕事を”楽しい!”と感じるメンバーが多数
無理のない働き方、自身に合わせた成長をしていけます。
「休みが取れない」「仕事以外の時間がない」などの問題を感じる、従来の飲食業ではありません。

人生を楽しみつつ、じっくりと成長をしていきたい。
そのような方に、会社としてもご応募いただきたいと考えています!

ぜひご連絡をお待ちしております!
<応募先>大連餃子基地 DALIAN 麻布十番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。