オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まつうら食堂

「まつうら食堂」の求人情報

[ マツウラショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食総合居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩3分 JR京浜東北線 御徒町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区外神田5-4-6まつうら食堂 山岡ビル 1階 [地図]
運営 株式会社テンミリオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食総合居酒屋> まつうら食堂

◆◆創業から7年を迎えたまつうらが昨年移転リニューアル、近隣の物件にて新規出店も予定、そちらの新規スタッフも同時募集◆◆

地域に愛される店を目指して御徒町地域で出店展開中。
現在近隣に2店舗ですが、3か月以内の新規出店を含めて
同地域にてさらに多店舗展開することを目指しています♪

独立希望者から未経験の方まで、
それぞれにいい経験を積める環境だと思います。

お客様のほとんどが、地元の方を中心とすリピーター。
スタッフ、お客様を巻き込んで楽しく働ける職場です。

スタッフの個性やアイデアを大事にしているお店で、
ぜひ一緒にお仕事してみませんか?

■お店の看板メニューは【 おでん・焼売・釜飯 】の3つ!■
こだわりの特製煮干だしのおでんは化学調味料不使用!
店内手包みの焼売や
注文いただいてから炊き上げる釜めしも絶品です。

《 ここがポイント! 》
完全週休2日制!
業績連動で年3回の賞与あり!
みなし残業0.5〜1h/日含む
それ以上の残業は一切なし!

アルバイトは未経験でも時給1,200円スタート!

月8〜10日のお休みの他、年末年始、夏季休暇のほか有給休暇取得もOK!
家族や友人との時間を大切にしながら働いていただけます。
あなたの頑張りも、年3回の賞与でしっかり評価★
皆でモチベーションを維持して、毎日楽しんでお仕事に取り組んでいます。
これまでの経験を活かしながら、飛躍的に接客調理の腕を磨くことが可能です。

〜★お店からのメッセージ★〜
地域のリピーターのお客様を中心に、多くの方に愛されているお店です。
お客様との距離も近く、フレンドリーな接客も喜ばれています。

「お料理はもちろん。お店にいる時間自体を楽しんでいただける」
そんな、お客様も働くスタッフも自然と笑顔になれる環境で働いてみませんか?
<応募先>まつうら食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。