オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒原価酒蔵 池袋店

「日本酒原価酒蔵 池袋店」の求人情報

[ ニホンシュゲンカサカグライケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食、日本酒
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 西武池袋線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-19-4 新伸ビル B1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社クリエイティブプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本酒> 日本酒原価酒蔵 池袋店

---------------------
◆日本酒特化の居酒屋を4年で17店舗出店!◆
新店も続々オープン★業績好調につきスタッフ増員募集!

---------------------

~◆日本の和を世界の“WOW”へ◆~
『日本酒原価酒蔵』は、「日本酒って“楽しい”」を世界に届ける日本酒専門居酒屋。
ただの飲食店で終わるつもりはありません。
私たちの仕事は、日本酒という価値/文化を1人でも多くの人に体験してもらうこと。
決して安売りをしたいわけではありません。まず、日本人が日本酒を飲む時代を創る。
その上で、日本の価値を世界に届ける事が出来る集団になる。

これが私たちの想いです。

2020年東京オリンピックを迎えた時に、
「日本で一番、日本の文化を伝える事ができた外食企業は、俺たちだ!!」
と言える企業を一緒に創りませんか!?

目標は首都圏近郊で2020年までに"100店舗"を出店!
日本人及び訪日外国人に、日本で生まれたSAKEという素晴らしい日本文化を、日本で一番伝えられる飲食企業を創ります。

チャンスは常に広がっていきますし、良い役職を手にすればその分報酬も増えます!
必ずあなたが活躍できる場所があります。やりがいは十分です★

【株式会社クリエイティブプレイス】
●日本酒原価酒蔵
新規客のリピーター率60%以上!全国の銘酒を「原価」で呑むことができる、日本酒好きに圧倒的な支持を得ている居酒屋。
各店舗20代のスタッフを中心に、元気に楽しく働いています。

「お客様に満足して帰っていただく」
そのために、みんなで力を合わせて、協力し合い、尊重し合い、おもてなしをします。
スタッフ同士のコミュニケーションも活発で、とてもいい雰囲気です♪

現在17店舗、業績は右肩上がり、1号店がOPENしてから着実に歩みを進めてきました。
そして、今後の更なる成長に向けて、動き出しています。

また、新たに1~4つの新業態開発、その成果如何によっては、FC事業部/業務委託事業部の設置、そして、本部の運営も見直し、人材教育・研修制度も確立していきます。

~◆若手が活躍しています◆~
当社代表が24歳で起業して6年。この勢いを作り出している経営陣は、まだ20代。
まだまだ、経営陣も成長中!そして、頭はまだまだ固くありません。
若いスタッフが多いですが、お客さま、取引先さま、諸先輩方、すべての人に感謝の気持ちを忘れずに、一度しかない人生を全力で生きていこうと思っています!

-------------------
[最年少実績]
最年少エリアマネージャー27歳(当時、月給40万円)
最年少店長24歳(当時、月給35万円)
-------------------
[平均年齢(2017年3月現在)]
エリアマネージャー30.3歳
店長30.6歳
-------------------

ここCreative Placeに、何があるか。「自分の人生を掴み取るチャンス」があります。
機会は与えます。自分の人生を自分で切り開くことができます!
本当の意味で一緒にいい会社、いい店舗、いい人を育てていきたい。
皆さまのご応募お待ちしております。

※会社に関する詳細は会社紹介ページをご覧ください
<応募先>日本酒原価酒蔵 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。