オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

NEW! 東北のガストロノミーの発信!「人に自然にやさしく」がコンセプト!自社醸造ビール&炭火焼料理を極める◎

「暁タップス芝大門《ビアロバタ》」の求人情報

[ アカツキ タップス シバダイモン ビアロバタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝大門1-6-12 竹やビル 1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社太極舎
\ホールスタッフの採用強化中/
\ホールスタッフの採用強化中/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜 ■試用期間は3か月(ご経験や実績により短縮される場合もあります)
■昇給・賞与は業績により判断
■交通費支給20,000円(月額上限)
■管理職待遇(主任)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎。
和食経験者優遇。
勤務時間 ■勤務時間:10:30〜22:30(休憩60分)シフト制
 2022年1月の勤務は15:00〜22:30(予定)
※新型コロナウイルス感染症対策、および情勢により、営業時間や休日が変更となる場合もあります。
終電考慮
休日・休暇 ■シフトによる(日曜定休 ※予定)
■有給休暇取得は入社後6か月目以降
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険

■自社醸造所<暁ブルワリー>の見学(岩手県八幡平市) ※予定
■各種ビジネスセミナーの受講実績あり
■産地見学ツアー、岩手県の訪問。実績あり。
■独立法人酒類総合研究所「酒類醸造講習(ビールコース)」の受講実績あり
生産者訪問 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
…━━…━━…━━…━━
ホールスタッフ採用強化中!!
〜岩手の魅力を伝えるお仕事〜
2022年1月にリニューアルオープンしました◎
━━…━━…━━…━━…


【仕事内容】
■ホールでお客様のオーダー受け
■クラフトビールの提供など
接客・お料理出しだけではなく、キッチンへのヘルプも含め店舗業務を全般的にお願いしていきます!

ビールなどの知識もOJT方式で一人ひとりに合わせて丁寧に指導してくので安心◎
自社ビールに愛着を持っていただける方、健康志向の方お待ちしております!

“岩手の魅力・良さ”を発信
『暁タップス』は岩手県八幡平市にある「暁ブルワリー」のビアレストラン。
日本名水百選である「金沢清水」と有期JAS認証のモルトとホップを使って醸造したオーガニックビールが自慢です。
日本で自然栽培された野菜や果物を使った、安全で栄養価の高い無濾過ビールをご提供しています!

また、当店自慢の炭火焼きも、岩手で古くから伝わる「炭焼き」の文化を継承したもの。
そのほかに麹・味噌・発酵・生薬の野草など…岩手の山の文化と三陸の文化を融合させたお店づくりを大切にしています◎

オールラウンダーとして活躍できる職場
クラフトビールやお料理のサービス業務がメイン。
ですが、『暁タップス』はホールもキッチンも交代で行うフレキシブルな職場なのがポイント!
状況に応じてさまざまな場面で活躍していただけます◎

今後も発展&成長していく企業
八幡平に2万坪の土地を確保しているため、今後はビオトープをつくる予定です!
八幡平でガストロノミーレストランを開くというのはもちろん、育てた食材を使用した料理をご提供することを目指しています。
“食を通じてチャレンジしていきたい方”これこそ私たちが求めている人材です◎

=================
自然、健康、レストラン、農業・生産者など、食に関心のある方は大歓迎!
なによりクラフトビール好きな方、真面目で的確に仕事をしてくれる方は特に歓迎します◎

\あなたの好きなこと、興味があることを活かして働いてみませんか?/
たくさんのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>暁タップス芝大門《ビアロバタ》 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビアレストラン> 暁タップス芝大門《ビアロバタ》

店内にある炉端で焼き上げる料理が自慢
店内にある炉端で焼き上げる料理が自慢
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
\ホールスタッフを積極採用中/
企業の発展に携わっていただける方大歓迎!
東北出身のスタッフ多数活躍中◎
食を通してチャレンジしたい方必見☆
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


【 暁タップス芝大門 】
都営大江戸線・大門駅から徒歩1分。
自社醸造のオーガニックビール「暁ブルワリー」のお店です!
「人に自然にやさしく」をブルワリーのコンセプトとし、たくさんの方から愛されるお店を目指しています◎

\★\ お店の顔となるホールスタッフを募集中/★/
ホールスタッフは、自社オーガニックビールの良さやお料理の魅力をたくさんお客様に伝える大切なポジション。
当店はハイペースで飲むというより、ゆったりとビールを味わうお客様が多いお店です。
そんなお客様達が安心して寛げるような空間を提供してください!
東北・岩手の良さを伝えていくと同時に、スキルを極めながら活躍していただけることを期待しています!

■■ 岩手の山の文化・海の文化を継承 ■■
2020年に立ち上げた岩手県八幡平のオーガニックビール専門の醸造場は、地熱エネルギーと天然水を活用した循環型のブルワリー。
日本の風土や食文化に合った飲みやすいサステナブルなオーガニックビールを製造しています。

ご提供している料理も、有機の野菜や果物・三陸の海産物などを使用した、炭火焼やローストが自慢◎
飼育環境や化学飼料を使わない肉を、魚も天然もしくは自然養殖であるものなど、調味料にいたるまで厳選した食材を使用。
地域の方と連動して食材を無駄にしないという取り組みも行っています。

また、料理はビールにマッチングするスパイスや果実の香りを重視◎
特に芝大門店では、シンプルながらもっとも食材を生かすことができる炭火焼きの魚やジビエをメイン料理としています。

==◆ 『暁タップス芝大門』で働く魅力 ◆==
東北や岩手との深いつながりあり!
・支援活動を兼ねて、三陸の食材を使用
・八幡平の自社ブルワリーや東北の生産地への研修旅行など…

八幡平に2万坪の土地を確保しており、今後はその土地を活かした活動も計画中。
農園をつくりその食材をお店で使用することはもちろん、八幡平でもガストロノミーレストランを展開したいと考えています!
野草を使ったジンの蒸留、ミネラルウォーターの製造など風土を生かしたオーガニックの拠点をつくりたいです。

住宅手当など…充実の待遇で働きやすさをサポート!
「東北出身の方にも活躍していただきたい」その想いから、住宅手当も検討しています!
東京で東北の魅力を一緒に発信していただきたいと考えています◎
もちろん昇給や賞与、各種休暇制度もしっかり完備!
働きやすい環境であなたの実力を発揮してください。

【ポジションについて】
スタッフとの情報共有や教育ができるリーダーを求めており、1店舗にとどまらず全体をふかんして見てもらえる視野をもって、イベントやプロモーションにも参加してほしいと思っています。
ゆくゆくは、会社の幹部として活躍してもらえることを望んでいます!

オーナーはNPO法人を立ち上げるなど、東日本大震災に9年ほど携わっていた経験も。
それをきっかけに東北から魚介類を仕入れることになりました。
東北とのつながりを感じながら、ぜひ当店で働いてみませんか?

*************************************************
《 当店の一員として活躍してみませんか? 》
◆自然、健康、レストラン、農業・生産者など、食に関心のある方
◆なによりビールが好きな方
◆真面目で的確に仕事をしてくれる方
◆若いうちからたくさんチャレンジしたい方

在籍中のスタッフは自然好きの方が多く、全員で協力して和気あいあいと働いています。
他業態での経験がある方も、その知識や経験を活かして働いていただけたら嬉しいです◎

社員の面接は、本社にて対面形式で実施します。
まずはお気軽にお問い合わせください!

\ ご応募お待ちしております /

―――*★* 運営店舗のご紹介 *★*―――
●『暁タップス 銀座』東京都中央区銀座6-4-18 マキシ・ド・ピアビル 1F
鉄鍋ローストと自社醸造のオーガニックビールを提供するレストランです。
自社醸造のビールが飲める店舗の1号店として2018年12月にオープンしました。
チキンやローストポークなどのグリル系や温菜おつまみまで、自社ビールにピッタリの料理を提供しています。

●『暁グロウラーズ富ヶ谷』東京都渋谷区富ヶ谷1-42-3 1F
代々木上原駅から歩いて5分程の閑静な場所にある、テイクアウトのビール専門店。
八幡平のオーガニックビールや日本各地から集めた自然栽培の材料でつくる自社醸造ビールを提供しています。
自社醸造のビールを量り売りでご用意しており、お好きな種類をお買い求めいただいております。

※正社員は希望や適性により、他店への配属の可能性もございます
定番オーガニックビールは全部で4種類
定番オーガニックビールは全部で4種類
東北との繋がりも大切にしています◎
東北との繋がりも大切にしています◎
ほっこりとした店内で、美味しビールを
ほっこりとした店内で、美味しビールを
日本人でよかったな・・・心安らぐ一品料理
日本人でよかったな・・・心安らぐ一品料理
自社醸造のクラフトビールは出来立てを提供
自社醸造のクラフトビールは出来立てを提供
自社醸造オーガニックビール ドラゴンアイ
自社醸造オーガニックビール ドラゴンアイ
<応募先>暁タップス芝大門《ビアロバタ》
サービス・ホールの募集
暁タップス芝大門《ビアロバタ》
暁タップス芝大門《ビアロバタ》 [ビアレストラン]
大門駅より徒歩1分 浜松町駅より徒歩3分
サービス・ホール 月給28万円〜