オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:43]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 暁タップス芝大門《ビアロバタ》
NEW! 東北のガストロノミーの発信!「人に自然にやさしく」がコンセプト!自社醸造ビール&炭火焼料理を極める◎

「暁タップス芝大門《ビアロバタ》」の求人情報

[ アカツキ タップス シバダイモン ビアロバタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝大門1-6-12 竹やビル 1F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社太極舎
\ホールスタッフの採用強化中/
\ホールスタッフの採用強化中/

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 ◇交通費支給(上限20,000円/月)
◇22時以降:時給25%アップ! 時給1625円
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
飲食店経験者大歓迎
学生・主婦(夫)・フリーター、Wワーク大歓迎
オーガニックに興味のある方

\東北出身の方も大歓迎/
岩手・山形・秋田・宮城など…!
東北の魅力を東京で発信してみませんか?
勤務時間 15:00〜23:00の中で、シフト応相談
※1日4h・週2日〜相談OK
※新型コロナウイルス感染症対策、および情勢により、営業時間や休日が変更となる場合もあります。

【営業時間】
17:00〜22:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制

【定休日】日曜・祝日
└定休日は銀座の店舗などにヘルプに入っていただく可能性があります!
待遇 ◇まかないあり
◇制服貸与
◇社員登用あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
…━━…━━…━━…━━
ホールスタッフ採用強化中!!
〜岩手の魅力を伝えるお仕事〜
未経験からのチャレンジも大歓迎◎
1日4h・週2日〜OK!2週間ごとのシフト制!
━━…━━…━━…━━…


“食”を通して新しいことに挑戦したい方大歓迎!
当店で提供しているのは自社運営「暁ブルワリー」のビール。
日本の自然栽培農の野菜や果物を使った、安全で栄養価の高い無濾過ビールを作っています。
コンセプトは「人に 自然にやさしく」です◎

【仕事内容】
◆ホールでの接客
◆キッチンでの調理
◆バーカウンターでのビール注ぎなど

調理とホールの兼務をお願いしています!
当店の看板メニューであるビールも美味しい一杯になるよう、正しい注ぎ方を学べるのもポイント◎
まずは、簡単な業務から覚えていただければと思います。

*● 1日4h〜・週2日〜相談OK ●*
1日4h〜の短時間勤務をはじめ、フルタイム勤務も大歓迎です。
2週間ごとのシフト制なので、予定にあわせて働けるのも魅力のひとつ!
Wワーク希望の方もぜひ一度ご相談くださいね!

*● ビール好きな方、大歓迎 ●*
クラフトビール初心者でも構いません。
当店がこだわって醸造しているクラフトビールの基礎知識などを学ぶことができますよ◎
入社してから一つずつ知識を身につけて、お客様に説明できるようになってもらえたら嬉しいです。

*● 今後も発展&成長していく企業 ●*
八幡平に2万坪の土地を確保しているため、今後はその土地も活かしていくことを検討中!
八幡平でレストランを開くというのはもちろん、育てた食材を使用した料理をご提供することを目指しています。
“食を通じてチャレンジしていきたい方”これこそ私たちが求めている人材です◎

【こんな方を大歓迎】
・明るくて元気に働ける方
・自然、健康、レストラン、農業など食に関心のある方
・ホールと調理の仕事を臨機応変に対応できる方
・将来、独立を目指している方

笑顔の素敵な仲間を募集します!
東北の魅力を伝えられるよう、一緒にお店を盛り上げていきましょう。
\ご応募を心よりお待ちしております/

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>暁タップス芝大門《ビアロバタ》 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ビアレストラン> 暁タップス芝大門《ビアロバタ》

店内にある炉端で焼き上げる料理が自慢
店内にある炉端で焼き上げる料理が自慢
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
\ホールスタッフを積極採用中/
企業の発展に携わっていただける方大歓迎!
東北出身のスタッフ多数活躍中◎
食を通してチャレンジしたい方必見☆
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


【 暁タップス芝大門 】
都営大江戸線・大門駅から徒歩1分。
自社醸造のオーガニックビール「暁ブルワリー」のお店です!
「人に自然にやさしく」をブルワリーのコンセプトとし、たくさんの方から愛されるお店を目指しています◎

\★\ お店の顔となるホールスタッフを募集中/★/
ホールスタッフは、自社オーガニックビールの良さやお料理の魅力をたくさんお客様に伝える大切なポジション。
当店はハイペースで飲むというより、ゆったりとビールを味わうお客様が多いお店です。
そんなお客様達が安心して寛げるような空間を提供してください!
東北・岩手の良さを伝えていくと同時に、スキルを極めながら活躍していただけることを期待しています!

■■ 岩手の山の文化・海の文化を継承 ■■
2020年に立ち上げた岩手県八幡平のオーガニックビール専門の醸造場は、地熱エネルギーと天然水を活用した循環型のブルワリー。
日本の風土や食文化に合った飲みやすいサステナブルなオーガニックビールを製造しています。

ご提供している料理も、有機の野菜や果物・三陸の海産物などを使用した、炭火焼やローストが自慢◎
飼育環境や化学飼料を使わない肉を、魚も天然もしくは自然養殖であるものなど、調味料にいたるまで厳選した食材を使用。
地域の方と連動して食材を無駄にしないという取り組みも行っています。

また、料理はビールにマッチングするスパイスや果実の香りを重視◎
特に芝大門店では、シンプルながらもっとも食材を生かすことができる炭火焼きの魚やジビエをメイン料理としています。

==◆ 『暁タップス芝大門』で働く魅力 ◆==
東北や岩手との深いつながりあり!
・支援活動を兼ねて、三陸の食材を使用
・八幡平の自社ブルワリーや東北の生産地への研修旅行など…

八幡平に2万坪の土地を確保しており、今後はその土地を活かした活動も計画中。
農園をつくりその食材をお店で使用することはもちろん、八幡平でもガストロノミーレストランを展開したいと考えています!
野草を使ったジンの蒸留、ミネラルウォーターの製造など風土を生かしたオーガニックの拠点をつくりたいです。

住宅手当など…充実の待遇で働きやすさをサポート!
「東北出身の方にも活躍していただきたい」その想いから、住宅手当も検討しています!
東京で東北の魅力を一緒に発信していただきたいと考えています◎
もちろん昇給や賞与、各種休暇制度もしっかり完備!
働きやすい環境であなたの実力を発揮してください。

【ポジションについて】
スタッフとの情報共有や教育ができるリーダーを求めており、1店舗にとどまらず全体をふかんして見てもらえる視野をもって、イベントやプロモーションにも参加してほしいと思っています。
ゆくゆくは、会社の幹部として活躍してもらえることを望んでいます!

オーナーはNPO法人を立ち上げるなど、東日本大震災に9年ほど携わっていた経験も。
それをきっかけに東北から魚介類を仕入れることになりました。
東北とのつながりを感じながら、ぜひ当店で働いてみませんか?

*************************************************
《 当店の一員として活躍してみませんか? 》
◆自然、健康、レストラン、農業・生産者など、食に関心のある方
◆なによりビールが好きな方
◆真面目で的確に仕事をしてくれる方
◆若いうちからたくさんチャレンジしたい方

在籍中のスタッフは自然好きの方が多く、全員で協力して和気あいあいと働いています。
他業態での経験がある方も、その知識や経験を活かして働いていただけたら嬉しいです◎

社員の面接は、本社にて対面形式で実施します。
まずはお気軽にお問い合わせください!

\ ご応募お待ちしております /

―――*★* 運営店舗のご紹介 *★*―――
●『暁タップス 銀座』東京都中央区銀座6-4-18 マキシ・ド・ピアビル 1F
鉄鍋ローストと自社醸造のオーガニックビールを提供するレストランです。
自社醸造のビールが飲める店舗の1号店として2018年12月にオープンしました。
チキンやローストポークなどのグリル系や温菜おつまみまで、自社ビールにピッタリの料理を提供しています。

●『暁グロウラーズ富ヶ谷』東京都渋谷区富ヶ谷1-42-3 1F
代々木上原駅から歩いて5分程の閑静な場所にある、テイクアウトのビール専門店。
八幡平のオーガニックビールや日本各地から集めた自然栽培の材料でつくる自社醸造ビールを提供しています。
自社醸造のビールを量り売りでご用意しており、お好きな種類をお買い求めいただいております。

※正社員は希望や適性により、他店への配属の可能性もございます
定番オーガニックビールは全部で4種類
定番オーガニックビールは全部で4種類
東北との繋がりも大切にしています◎
東北との繋がりも大切にしています◎
ほっこりとした店内で、美味しビールを
ほっこりとした店内で、美味しビールを
日本人でよかったな・・・心安らぐ一品料理
日本人でよかったな・・・心安らぐ一品料理
自社醸造のクラフトビールは出来立てを提供
自社醸造のクラフトビールは出来立てを提供
自社醸造オーガニックビール ドラゴンアイ
自社醸造オーガニックビール ドラゴンアイ
<応募先>暁タップス芝大門《ビアロバタ》
サービス・ホールの募集
暁タップス芝大門《ビアロバタ》
暁タップス芝大門《ビアロバタ》 [ビアレストラン]
大門駅より徒歩1分 浜松町駅より徒歩3分
サービス・ホール 時給1300円〜