オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 暁タップス芝大門《ビアロバタ》

「暁タップス芝大門《ビアロバタ》」の求人情報

[ アカツキ タップス シバダイモン ビアロバタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビアレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝大門1-6-12 竹やビル 1F [地図]
定休日 土曜・日曜・月曜
運営 株式会社太極舎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビアレストラン> 暁タップス芝大門《ビアロバタ》

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
~料理長候補・調理スタッフを積極採用 ~
調理スタッフは経験によって採用条件を柔軟に対応!!
企業の発展に携わっていただける方大歓迎!
東北出身のスタッフ多数活躍中◎
食を通してチャレンジしたい方必見☆
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


【 暁タップス芝大門 】
都営大江戸線・大門駅から徒歩1分。
自社醸造のオーガニックビール「暁ブルワリー」のお店です!
「人に自然にやさしく」をブルワリーのコンセプトとし、たくさんの方から愛されるお店を目指しています◎

今回は現場のリーダーとして活躍していただける「料理長候補・調理スタッフ」経験者を大募集。
東北・岩手の良さを伝えていくと同時に、スキルを極めながら活躍したいただけることを期待しています!

■■ 岩手の山の文化・海の文化を継承 ■■
2020年に立ち上げた岩手県八幡平の醸造場は、地熱エネルギーと天然水を活用した循環型のブルワリー。
日本の風土や食文化に合った飲みやすいサステナブルなオーガニックビールを製造しています。

ご提供している料理も、有機の野菜や果物・三陸の海産物などを使用した、炭火焼やローストが自慢◎
飼育環境や化学飼料を使わない肉を、魚も天然もしくは自然養殖であるものなど、調味料にいたるまで厳選した食材を使用。
地域の方と連動して食材を無駄にしないという取り組みも行っています。

また、料理はビールにマッチングするスパイスや果実の香りを重視◎
特に芝大門店では、シンプルながらもっとも食材を生かすことができる炭火焼きの魚やジビエをメイン料理としています。

==◆ 『暁タップス芝大門』で働く魅力 ◆==
東北や岩手との深いつながりあり!
・支援活動を兼ねて、三陸の食材を使用
・八幡平のブルワリーやビール工場へ研修旅行など…

八幡平に2万坪の土地を確保しており、今後はその土地を活かした活動も計画中。
農園をつくりその食材をお店で使用することはもちろん、八幡平でもガストロノミーレストランを展開したいと考えています!
野草を使ったジンの蒸留、ミネラルウォーターの製造など風土を生かしたオーガニックの拠点をつくりたいです。

住宅手当など…充実の待遇で働きやすさをサポート!
「東北出身の方にも活躍していただきたい」その想いから、住宅手当も検討しています!
東京で東北の魅力を一緒に発信していただきたいと考えています◎
もちろん昇給や賞与、各種休暇制度もしっかり完備!
働きやすい環境であなたの実力を発揮してください。

【ポジションについて】
スタッフとの情報共有や教育ができるリーダーを求めており、1店舗にとどまらず全体をふかんして見てもらえる視野をもって、イベントやプロモーションにも参加してほしいと思っています。
ゆくゆくは、会社の幹部として活躍してもらえることを望んでいます!

オーナーはNPO法人を立ち上げるなど、東日本大震災に9年ほど携わっていた経験も。
それをきっかけに東北から魚介類を仕入れることになりました。
東北とのつながりを感じながら、ぜひ当店で働いてみませんか?

*************************************************
《 当店の一員として活躍してみませんか? 》
◆自然、健康、レストラン、農業・生産者など、食に関心のある方
◆なによりクラフトビール好きな方
◆真面目で的確に仕事をしてくれる方
◆若いうちからたくさんチャレンジしたい方

在籍中のスタッフは自然好きの方が多く、全員で協力して和気あいあいと働いています。
他業態での経験がある方も、その知識や経験を活かして働いていただけたら嬉しいです◎

社員の面接は、本社で対面形式で実施します。
まずはお気軽にお問い合わせください!

\ ご応募お待ちしております /
<応募先>暁タップス芝大門《ビアロバタ》

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。